NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

萌えポイント(*´д`*)

昨日?じゃないっっ!!今日の明け方にupした記事の宣言通り今から…
Hey!Say!JUMP 『Dreams come true』PV&メイキングのひでみ的メモをupしたいと思いまーす
長くなるかもー…
ではっいっきま〜す

【PV】
1番目にドア開けて出てきます!!出だしからイケメンすぎますー

イントロ指パチ�Aやってリズムとってるのスキ〜

♪夢〜で頭に手やるのも好き

7メンでごろ〜ん

薮&山田、光&裕翔の間に顔出す龍太郎がおもしろすぎるっっ(笑)

♪遠い〜で手顔にあてて見る仕草がかわいいのー

7メンがドア開けて出てきて、しゃがむ前裕翔1回くるって回るんだけど、なんかそんな一瞬のことでもめーっちゃかっこいいねんー

♪幸せが隠れてる〜で手合わせてバーンってすんのかっこいい〜
前にいる方の裕翔は胸に手当ててんだけど、それもめちゃいい!!!!!

♪前に進もう〜で両手指差し&ムーンウォークひゃ〜かっこいい〜

出ましたっフラフープまたこの表情がいいですぅ(笑)

圭人にゃんの自転車に乗ってのお手振りがキャワすぎるぅ

ボールつきながら前にくる高木もヤバイー!!!きゃわ

ぺたんって座りながらラジコンしてる大ちゃんもきゃわ!!!

一番最後…音にあわせて「パーパンっ」って口動かす裕翔が好きぃこれねー仁くんもすんのよー

続きまして…
追記でメイキングメモ〜
【メイキング】 7メンで歌練。裕翔と山田の距離がなんとなく近くないですか(笑)
ほんで圭人なんで食べながらしてんねーん
裕翔ゆら�Aしながら♪チャン�Cとかまで言っててかわいい

めちゃマジメな顔してると思ったら圭人見てちょけてニコってしてさー…イチイチかわいい

山田&ちぃのコメントの後ろで裕翔どっか行っちゃうんですけどー…他の子らテーブルのとこいんのに。。どこ行ったの(笑)??

曲のイメージは?に答える裕翔かっこよすぎません?!斜め上見る顔がイケメンすぎるぅ

圭人のコメントに「そうなんすか〜」とうさんくさい感じの裕翔がなんかいい(笑)

PV撮り中圭人をじっと見て、最終的に軽く見つめあっちゃってる二人がかわいすぎるーこの一瞬めちゃリピりました(笑)!!!

フープ練してますぅ縄跳びみたいにしたり、手首で回したり、乗ってジャンプしてみたり…いろんな遊び方もしてますー
でフープ成功して大の字ジャンプ〜白×黒です(笑)

バドミントンのラケットでバランスボール打っちゃってるしー(笑)

寝転んでる7メンきゃわやな〜裕翔だけ反対向き〜。裕翔に寄り添う4人がずるい(笑)
てか山田♪Yo Yo Yo Yoポケモンパンってどんなラップだよ!!!
目つぶってる裕翔がヤバイなんかスキだよーまぶしいんよね(笑)

ジャンプして起きるってのを7メンでやってんだけど…見えてますよ(笑)?床の色のせいかグラデーション緑に見えてまう(笑)

裕翔・圭人・山田で合成を見る。寄り添いすぎーっかわいい集団だよー
「すごーい!!マジですごい!!!」って言ってる無邪気なゆうとりんが最高にキャワです
…と思ったら「すごくないっすか?」って横向く裕翔はめちゃかっこいいし

ソロパートの撮影はどうでしたか?って質問、ちょっと噛み気味でフラプープって聞こえる(笑)かわいいな〜

ストローくる�Aしてるやつとかもきゃわ!!!
長いストローで飲みながらほっぺに指やんのめーっちゃカワイイこれ剛さんが思うかわいいポーズやねんでー裕翔(笑)!!

山田の方をうれしそーに見てます(笑)

なんか赤いものかじってるんだけど何かじってんの??何かわからんけどカワイイ

顔ピョコって出すやつ、これやばすぎです超きゃわやし、個人的な思い出が蘇ります(笑)まぁうちのメリディアン1日目の出来事ですけどねそれと一緒ーーー


以上!!!
ではっまた夜に現れますー
一旦退散っっ