NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Give me Your Bestest Kiss!!!

昼にドリカムPV&メイキング、ひでみ的メモupしてみたよー
よかったら読んでやってくださいっ!!

昼に野ブタ。再放送見てたんだけど、1個目のは見逃したー
時間がいつもと違って、オカンがテレビ欄見て「うわっっ始まってるー!!!」てなぜか焦ってた(笑)
野ブタのboxがほしー!!!!!(未だに買えてない笑)
プリマダムもほしかったり…これ録画してへんしなー
あと1番見たいのが24時間テレビの時の運転士のドラマ
録画してたはずやねんけどなー…どこにあるかわからんのあー見たい。。

KAT-TUNコン当落確認しましたー
広島4公演中、2公演取れた。。
しかも初日2部はダブったし
チケがきてから交換に出したり何とかして4公演全部入るよーもちろん
今回は広島しか行かないから
もっと行きたいんだよほんとは!!!!!
でも…ここで使いすぎちゃダメなんだよー
…来月になったらつぅたん@和也とうちわ作りして、服選びもする予定でーす
早くロクーンに会いたいな〜
仁くん担に戻ろうとか思うかな?ってポロって言ったらおかんが「当たり前やーん!!!そりゃ裕翔と仁くんは違うもん!!」って言われた
いや�A裕翔はジャニ1のイケメンやし!!って言ったらフンって鼻で笑われたしー!!!

今日のバレー前のドリカム…
大変ですっっっ
うちが見たいとこやっと映っちゃいましたぁー
かなり引きだったけど…
でも十分です!!!!!JUMPとして歌ってるのでは初めて映ったんで
どこかとゆーと、昨日昭和×平成のメモで熱弁した薮ちぃのwow〜って部分の一瞬!!!
くねってするやつ!!!
もうほんまあの一瞬がカナリ好きやねんー
その一瞬だけで倒れました
応援中、裕翔スティックバルーンめちゃバシ�Aしたり上あげたりしてんだけど、これコンだったら「すいません、さげてもらえますか?」って言われる高さよなーとかふと思ってしまった(笑)
そーやって必死で応援してる姿大好きだよー

ごくせんも見ましたー
残念ながらキリキリマイの回。。
でも激しく萌えたシーンが!!!
合コンのやつやねんけど…
雄也、髪がストレートぎゃは〜んっかわいすぎるぅ
はー…やばかった

あー何もせずに1日が終わっちゃった
あかんな〜。。
もう寝まーすみー