NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

りんとにゃん。

また�Aほぼ家で過ごしてましたーほんと暇人
雑誌買いに行ったぐらい。。
あっオカンといったんだけど、ちょうど抹茶リキュールきれたので新しいリキュールを買おうとお酒コーナーに行ったのよ!!
ほんでこんな物発見!!!

なんとチョコレートのリキュール
さっそく夜にミルク割りにしてのみましたぁヤバイっめちゃおいしい
全然お酒っぽくなくて、一気にのめちゃうから逆に怖いわ(笑)
ちょっとずつ楽しみたいと思います!!
あーっこーやってカクテルのボトルよく買うけど、別に酒飲みとかじゃないんで(笑)!!!

ほんで何の雑誌買ったかとゆーと、
やっとTVガイド・Kindai・オリスタを買ってきたよー
遅いね〜手に入れるの
Kindaiでさ「平成と言えば?」って質問、やまゆとはJUMPって答えてんだけど、龍太郎だけ阪神大震災って答えてるのにはビックリした
龍太郎の生まれた年らしー…
ってちょっとぉーーー!!!!!うちすでに小学生で、大震災経験者なんですけどぉ
怖かったよねーあれはホント。。
それにしても、3冊とももちろん裕翔はイケメンですぅ
裕翔BUMPとかカエラ聞くんだー…。
うちと音楽の趣味全然違いそーだなっ
ドラムはねぇ、上達してるよっ確実に!!!!!
ストレス発散ばっかに使っちゃダメだよーでも(笑)
もっと演奏するとゆーことを楽しんでね(←何者/笑)

女子バレー終了しましたー
選手の皆様、お疲れ様でした!!!五輪がんばってください
…そして。。
夕方には特番がありました〜
出だし、アップがキャワすぎて呼吸困難になったため、のっちにコムリン(笑)
そしたら「今ので絶対死んでると思った」とバレ�Aでした
裕翔が映る度ひー�A言ってました
画面に指差しとか…
バボちゃんを持ってるのとか最高にきゃわですぅ
あーもうスキっっ(笑)
で最終決戦だったわけですが、、
座り位置、ゆうとりんのお隣はけいとにゃん
ぎゃー最高の並びですー
試合中、引きでコート映った時、めーっちゃちっちゃく応援席見えるんだけど裕翔はどこかハッキリわかるね!!!
「ニッポン!!ニッポン!!」って言う時、完全に圭人を見てる時とかあって萌えた(笑)
あとねぇ裕翔めちゃ顔あげて、口めちゃ開けてんのわかるんだよねー!!
絶対めちゃ声出して応援してんだろーなって肩とかもめちゃ動いてるし!!
あとスティックバルーンでよくバシ�Aしてんのか、裕翔のバルーンだけやたらキラ�Aしてる(笑)
…とか言ってたらあんな引きの映像でそこまでわかるん?!って驚かれたし
いや�Aわかりますよー!!!!!
あと合間に応援席抜かれる時、やっぱり裕翔の声だけハッキリ聞こえる!!!
ちゃんと声出して応援してんだよ〜いいコ�A
あと今日は声だけのもあったよね!!!
「どうですか中島くん」って聞いてくれた人に大感謝(笑)!!!!!
「超興奮してます」って答えたっけ確か(笑)?!
もう声だけでも萌えすぎて苦しかったよ
それとねっ!!
うちのブログを読んでくださって、コメントをくださるyamayutoママさんが入ってらして
いろ�A教えていただき、本当ありがとうございました
生で見れてほんとうらやましいですー!!!

あと日曜とゆーことでJUMPaper更新日
今回はけいとにゃん
また裕翔の名前出てきたりしないかな〜なんて楽しみにしてたら…
やっぱり出てきました「ゆうと」って(笑)
わは〜どんだけスキなのー裕翔のことー(笑)!!!!!
もう圭人と一緒に裕翔について語りたいわ(笑)!!!
TV初登場緊張してたのに…「本番中にゆうとが肩をくんでくれて和らいだんですけど。」だって
やーんっなんてカワイイんですかぁ
あの当時は正直コイツら必要か?ってちょっとイラってきてましたけど…(笑)
今はそんなこと一切なくて、むしろ大好きですー
もっとゆうとりんとけいとにゃんの絡みが見たいですー
山田に抱きつくよーに、圭人にも抱きついたったらえーねん(笑)
あっでも背高い同士が抱き合ってたら気持ち悪いかな(笑)??
いやっそんなことない�A!!!!!
とにかくこの2人の絡み増えてほしー

そして�A…
関東の方では日曜と言えば昭和×平成もありますよね
こっちは4日遅れのしかも深夜なんですけど…
昼過ぎにしょうこちゃん@和也からヤバイとゆーメールが
何がヤバイか聞くとどーやら腰がヤバイらしーじゃないですかぁ
みなみ@涼介に腰やばかったか聞くと前後左右に…とゆーことで(笑)
今週の木曜深夜、わたくし失神確定です
みなみが動画送ってくれよーとしたんだけど、携帯の動画じゃちょっとわかりにくかったらしく、写メもらっちゃった(笑)
ちょっとっっっっっ!!!!!!
かっカメラさんっっっ!!!!!そんなとこアップで映しちゃってもいいんですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ナイスですぅありがとうございますぅ(笑)(こらっ変態!!)
早く見たすぎるー
木曜まで待てない…動画出ーへんかなー(笑)

…あかんっテンション上がってきてしまった
また1週間始まるし、寝なきゃ!!!
お風呂入って寝ます!!!
…っとその前に私信!!!
リンク整理したんだけど…しょうこちゃん@和也&ユミちゃん@吉田くん勝手にリンクさせてもらったー(笑)
ごめんねぇ勝手に
順番も変えてみたんだけど、上の方はうちの身内ちゃんたちですね
あと1年以上更新してないブログはリンクからはずさせてもらいました。。
てか最近チームのコらと全然会ってない気が…
寂しいよーひでみさんはカナリ寂しい
担当Gが変わっちゃうと参加するイベント違うもんな…
うぅ…また絡んでねぇみんなぁぁぁ
ではっみー