NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

溶けるような愛…

今週いっぱい職場体験でうちの幼稚園にも中学生がやってきてます!!
っでさ〜男の子もいるんだけど…
うちよりも若い先生と並んでても違和感あるってゆーか、犯罪の匂いプン�Aとゆーか
なんかショックですわー(笑)
やっぱりいけませんかっっ(笑)?!
…でもスキなんですぅ

とまぁ軽くへこんだところで…(笑)
ねぇ!!!!!タヒチアンダンスー!!!
なんで動画サイトにまだ入らないのぉー!!!!!!!
仕事終わって、帰り道の携帯でさっそく探したけどないしー(どんだけ必死なん笑)
あー早く見た過ぎる
どんなんかわからずに木曜いきなり深夜に見ても大丈夫かな〜(笑)
夜中2時すぎ、叫んでしまうと思うんですが…。
んもうっっ早く木曜になって(相当楽しみにしてる変態です笑)

JUMPaper薮様1日遅れで更新
なんとっっ!!!
こっちにも出てきましたっ「ゆうと」って
いや〜んっやぶぶ〜ありがとー名前出してくれて〜!!!しかもカワイイとか…
みんな知ってるって〜やぶぶ〜(笑)
もしかしてカエラとか薮の趣味なのかな??
カエラはうちめちゃ個人的な理由で好きじゃないのー(笑)
な〜んてっそんなのはどーでもいいですよね〜
てか気づけば次回もう裕翔の回だぁー楽しみ�A
また絵文字たくさんのキャワな文章期待してまーす!!!

あとね、JUMPaperで圭人がMステのこと書いてたから、久々に元7の映像を見たの
もちろん、圭人が書いてた回のタモステも(笑)
肩組んでんの、けっこー裕翔強引
ほんでさー圭人、大ちゃんにも肩組んでもらってるんですけど!!!ゆうとりんだけちゃうやーん(笑)!!!
とにかく、ゆうとりんとけいとにゃんがあまりにもキャワなので、さっそくキャプってmixiのTOP画にしてみました(笑)
去年さー7結成された時に、ゆうとりんお兄ちゃんなったな〜って思ってたのに、見返したらめちゃ若かったの!!!!!
元7で出てるタモステとか声の高さちょっと高かったし!!!
あの時からまた更に成長してカナリ男っぽくなったんだね〜今
ずっと見てきて、カワイイからかっこいいって瞬間が多くなってきたな〜って思ったりしてたけど…
こー改めて昔の映像見ると成長したのがハッキリとわかるんだねー(笑)
あとその時期の少クラとかも見ててんー
そしたら出てきましたっPINKYを歌う仁くん
いっやーかっこいいですっっ
あ〜やっぱり黒ハットが似合う人が好きすぎる(笑)
SIX SENSESも見たんやけど、かっこいいわ〜あの曲テンション上がるもんー
今回ツアーで歌ってほしー!!!!!
あっこれバックに雄也・大ちゃん・伊野ちゃんがいるんだけど、大ちゃんは相変わらずのイケダンぶりで!!
っで雄也がさ〜かっこつけて手叩いてるうちにどん�Aリズムがずれていってて(笑)
もーそんなアホ雄也がかわいくてたまらん(笑)
それにしても裕翔イケメン〜(結局それ笑)

最後に、どうでもいい話書いていい(笑)?
ところてんに黒蜜かけるの関西だけなんですか?!
県民の番組でやってたらしーんだけど…
それ知ってビックリなんですけどぉー!!!!!
あー食べたくなってきた
まだどーでもいい話は続くんですが…
ボケとツッコミがこんなに成り立つのはやっぱ関西人だけなんですかねー?
子どもですら確立してますもんねー
今日だって、幼稚園で空の給食の入れ物を友だちに渡して、渡されたコは空って知ってんねんけど、「あ〜ありがとう!!…って入ってへんやんけ〜」とかゆーやり取りしてて(笑)
子どもですらノリツッコミを知ってるってゆー
…ほんまどーでもいい話やわ

キャワなゆうとりんの映像もいっぱい見たし、もう寝る!!!
みー