NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

泣けるKissをしよう...

ねぇっっ!!!
ターヒーチーアーンーダーンースーはー(なぜにキレてる?笑)
誰か動画あげなさいよっっ!!!!!(変態黙って)
ってうち毎日言ってる(笑)?!
あと2日の辛抱
でも期待しすぎてそんなでもなかったら嫌だし…期待しすぎないよーにしなきゃ!!

仕事帰りに本屋行ってLOOK at STAR&TOP STAGEチェックしてきたよー
舞台関係の雑誌って高いもんで…
LOOK〜のみお買い上げしてきたよー!!
対談おもしろかったし、メンバーと対談+薮&裕翔だけもう1個対談載ってたしね
TOP〜のピンク着てる裕翔も最高にキャワやってんけどね
両方とも裕翔めちゃイケメンー

ほんで家帰ってきて、セロ特番にJUMPが出るってことでめちゃ楽しみにしてたのに。。
なんですかっっあの一瞬だけの映像は
ゆうとりん驚いてる顔は最高にかわいかったけどね

そうっ!!!
有閑倶楽部DVD boxを卒園児のママさんにお借りしたんです
ほんとわざ�Aすいませんありがとうございます!!!!!
さっそく特典映像見たんだけど…仁クンかっこよすぎてとろけてしまいました
出演者と楽しそうに笑ってる笑顔とか、猫と触れ合ってるとことか、白ロンT姿とか…
もう萌えどころはたくさんで
仁くんの肉付き具合大好きだわーやっぱ
クランクアップの時、仁くんハグしてるんだけど…
うらやましすぎますー!!!!!
一瞬でも仁くんの温もりを感じれるだなんて…そんなんずるすぎでしょ!!!!!
いいなー…いいなー…いいなー…。。
いいもんっ仁くんの手の温もり思い出してやるんだからっっ(もう3年も前ですけどー笑)
ドラマ本編結局ちゃんと見れたん確かちぃがゲストで出た回ぐらいだから(笑)
今週中にドラマ本編も全部見よう〜っと

水曜は…研修だー
しかも!!2こもだよ?
カナリ疲れるってー絶対!!!
しかも2つ目の研修は大阪まで出ないといけないってゆー
研修終わるの8時半だから…帰ってきたら10時だー
あーヤダ�A!!!嫌すぎるー
せめて明日タヒチアンがupされてたらな〜。。(まだ言ってる笑)
もう寝るー。
みー