NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

フワフワが嫌い

昨日は更新しないまま寝ちゃったよー
追記で昭和×平成のメモ残すー

KinKi緊急コン申し込む日決めました!!!
福井で参戦しよーと思います
卒園児の小学校の運動会の日程を調べたら大丈夫そーだったので、地上で移動でき、近い福井に決定
飛行機は避けたかったからさー(飛行機相当ニガテなのです。。)
2日目はのっちと入るんだけど、どーやら1日目は無理らしーので、1日目は一人参戦&一人お泊り。。
きゃー全く見知らぬ街で一人とか不安ー
誰か一緒に参戦してくれへんかなぁ。。っていないよなー
のっちがいける1公演だけ行ってきたらえーやんってオカンに言われたけど、うち行けるのに行かないって意味がわからないので行きます(笑)!!!
会える時に会っとかないと…
今年の目標に「妥協はしない」って決めたし(笑)
どーか当たりますよーに
KinKiさんに会えるのは秋かー

昨日はつぅたん@けめたんとKAT-TUNコンうちわについてコムリン
くみぽむ@上ぽむの作りかけ見せてもらったけど…めちゃキャワやーん
あんなステキなうちわ…ゆうとりんのも作りたいわー
とりあえず仁クンうちわ作らないとね!!楽しみ〜
ほんで広島ラスト入らんかもー
あんまお金を使いたくないねとゆー結論(笑)
てかまみことしょうこちゃん初日で帰っちゃうとかほんまですかっ?!
あかんってー!!!!!2日目までいてよー!!!!!
しほちゃんは2日目だけよね??よしくみちゃんもだっけ?
あいは両日来てるの??
どっちかはみんなで集まりたいよぉ
うち何気にみんなに2〜3ヶ月は会ってない気がする寂しいー

早くチケこないかなー!!
席によって服も考えなきゃでしょ?
大人のコンだから何でもありやしね〜(笑)水着とかさー(笑)
少年たちのコンではできないもんねーさすがに!!
何着るかはまだ全然決めてないけど…
とりあえず痩せなきゃなーとは思ってます。。
いや、思ってるだけじゃなく、ちょっとずつ努力してますよ!!!
下腹痩せ腹筋したり…
あと体めーっちゃ硬いからストレッチも始めたし
後ろ系の柔軟がお得意な誰かさんみたいになってみたいわ(笑)
ってどーやったら後ろ系が鍛えられるのか知りたいんですけどーゆうとりん(笑)!!!
あとね、タヒチアンダンス
あれカナリ腰にくるし、けっこーハードだねー汗かく!!(さっそくやってみたヤツ笑)
エスト痩せそうだからやってみよかなータヒチアン(笑)

今日はごくせんもあるし、その前に男子バレーもあるし、また夜に更新しまーす!!
あーあとめちゃイケにタキツバ出るんよねー!!!やべっち寿司
それも見たいー!!!時間被ってるー

さーて…
昭和×平成ひでみ的メモいっきまーす
小龍包1口?!そりゃ「熱っっ」てなるよ(笑)山田もなってて、また手ぴら�Aしてモザイクしてあげてるしー(笑)
ロボットダンス…きゃーかっこいい〜しかもあのやってやった的な顔(笑)ほんまカワイイよね〜

トーク交流戦
ずっとニコ�Aしててきゃわですー
田口さんの趣味がフィギュアで、怪獣…って話をしてる横で角出してるし裕翔(笑)!!!もうかわいすぎるぅ
目標って立てるか聞かれ、「こーゆー人みたいになりたいなってすぐ思いますね」って…ほんまにそー思ってる??めちゃ適当な答え方ちゃうー(笑)?

【世代空間バトル】
アナウンサーが来る時踊ってるーきゃわ〜
《ヒヤヒヤヒヤリング》
何回見てもタイトルの映像がカワイイ!!!!!「グ〜」の口が無性にスキです
ポルノの曲口ずさみますよね?って振られ、「もちろん」って答えた後の横目!!!きゃわー
ピンクレディ3ヶ月連続1位だったって聞いてやまゆと変な奇声発してます(笑)
裕翔は回答者じゃないのー残念。。「がんばれ〜」ってまたカナリ適当な応援(笑)
山田の答え見て鼻で笑ってるけど…君も普段答えれてないやーん(笑)
山田が答える時、ゆうとりんテーブルの上で手トン�Aしてリズムとってんねんけど、その手に萌える(笑)
《映像クイズ タイムスロット》
綾瀬はるかにコールを無茶振りのアナ(笑)どーするかを裕翔綾瀬さんに教えてあげてるー!!っでかわいくやってのけた綾瀬さん見て笑っちゃってるしー!!!また年上の女性に対して上目線になってたよね(笑)!!!
ポールダンス・フラ・ベリーダンスとかの後に昭和のエクササイズの映像。裕翔ウケすぎ(笑)
きましたータヒチアンダンス実践
ゆっくり前後に…ひゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんていうんですかねー…
えっとー…エロダンの中丸みたいな感じなのー深い感じがさー(これ身内しか通じないか笑)
「痛いっ」とか言って途中休んだりしてんだけど、絶対恥ずかしくなったから放棄したと思われる(笑)
前後の後は左右に…
しかも「左…戻す。右…戻す。」とか言いながらやってるし
最後に曲にあわせて…
ってそんなとこアップで映しちゃっていいんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
年上のお姉さまたちが喜ぶよーな映像ありがとうございます(笑)
ほんでそのアップの後Tシャツの袖の中がチラ見するとゆー神的な映像続き
最後の最後がやばすぎたー!!!!!
何ですかっっあれは!!!!!
前後に早く…ひぃぃぃぃぃぃぃ
ヤバイっっやばすぎるよーマジで
なんであんなにエロい動きができるんですか(笑)?!ビックリしましたー
《ファイブワード》
ゆうとりん柱に縛られてます(笑)
テーマは甘い物!!!落ち着きないです(笑)はじめからバタ�Aしすぎです
いつも食べてる物ってゆーヒント(笑)焦ってるとなかなか出ないんだね
風船割れた後の裕翔やばくないですか?!うちが変態だからそー見えるだけかもだけど(笑)
…果ててますーあの疲れきった感じがたまらないです(笑)
「やっぱり焦っちゃうと出てこないよぉ」ってなんでこんなしゃべり方かわいいんやろー裕翔
しかもその後に自分に「バカ!!」とか言っちゃってるし!!きゃわー

再び【トーク交流戦
海パン話に行くと思いきや…山田が真冬に海って話に変えやがったー!!
「そんなに昭和チックじゃないですけど」とバッサリいきましたねー裕翔(笑)確かに「やめろよ〜」「きゃははは」ってゆー水の掛け合いは確かに昭和チックだわ

【ジャニソン〜Dreams come true〜】
膝を裕翔だけちょっと立ててる!!まーいつもなんだけどね立ち方まで考えてんだなーってうんっかっこいいよ〜
アップの横顔がイケメンすぎる
♪夢みましょう〜の指1本ずつ動くんがスキー
間奏のダンス、抜かれる時イキってますほんでうちがスキな振りの時Jr.かぶっちゃって映ってないってゆー


以上!!!
変態な発言が多いことお詫びいたします(笑)
ではまた夜に〜