NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

魔が差したら呼び起こしてね

お休み1日目が終わっちゃったー
またカナリもったいない休日。。
何もせずに終わったよー
あっ!!朝に変態内容のブログ更新しちゃってすんませーん(笑)
下半身を使った運動はこなせるって言う担当サマが狂わせるんだもの(笑)
つい暴走しちゃったわっ
昼から野ブタ再放送、最終回を見たよ
その後に有閑倶楽部DVD boxのドラマ本編を見ました!!!
まぁ全部フルで見るのは大変なので…
仁くんが出てるとこのみを見た(笑)
あーなんでこんなにもかっこいいのに…うちってば見てなかったんでしょうか
このboxめちゃほしーって!!!!!
今いくらぐらいで買えるんだろー…
お金ができたら買おう。。
晴れここ、ごくせん、anegoとboxは買ったのになー
主演作品を持ってないとかダメ�Aすぎだねっうちってば
それにしても…ほんとかっこいいな〜仁くん
ときめきすぎました
早く生で見たいーーー!!!!!

そして男子バレー開幕したねー
ゆうとりん髪ちょっと伸びたよね??
しかも�A!!!うちの大好きな外ハネーーー
今日もビジュ最高
今日応援中、立ち上がることいつもより少なくありませんでした??
隣の高木が立ってるのを見上げてたり…なんでだろ??
最初の方で相手チームに点入ったのに1回立ちかけたよね裕翔(笑)!!
これ抜かれた時じゃなくてコート映ってる時だからあんまバレてないかもだけど!
引きの映像で言えば…
隣のコにやたら至近距離で絡んでるよーに見えて!!
でも隣誰だったか覚えてなくてさー(笑)どーやらちぃだったみたいだけど
あんだけ人数おると自担見るので必死やし、全員の座り位置把握できんー
あとカメラがきた時、ゆうとりん高木をスティックバルーンで叩いてたよね!!!!!
なんてキャワな映像なんでしょう
この間は龍太郎を叩いてたし、テンション上がると横にいる人を叩くんですね(笑)
残念ながら…うちもそうです(笑)てか関西人の女に多い習性だと思われます(笑)

あとやべっち寿司にタキツバが出てたんだけど、めちゃおもろかったー
この2人好きやわ〜またコンが大阪であったら絶対行きたいとかまた思ってしまったし…
翼くんはやっぱり剛さんに似てるわ〜!!顔じゃないよ!!!中身というかなんというか…
あと昔の映像!!!!!
あれ見てた�Aまぁすでにうちヲタやったしなー
懐かしい顔ぶれだったね〜…
「うわっ○○くん!!!」って未だにすぐ名前出てきたよ
そーいや一男ヤプログでブログやってんだね!!
古屋よういちが…とか鎌田くんが…とか名前出てきててまた懐かしくなりました(笑)
って話それた
とにかく!!!タキツバがおもろすぎでした

その後はごくせん見たよ〜
ヤバイ�A!!!!!
何がヤバイって…
イケメンカフェの外に貼り出してある写真ですよ
何ですかっあの雄也クン…かっこよすぎじゃないですかぁ
あの写真ほしーです!!!!商品化してくださいー!!!!!
イケメンカフェするって決まった時、「イケメンは高木雄也一人しかいませんけど〜」って画面に向かって言ってしまった…あ〜あバカだわ〜(笑)

…とまぁこんな感じの1日でした
たくさん映像見れてよかったんだけど…ヒマだったわ〜(笑)
今日もお家で寂しくカクテル(笑)
明日は何をしよーかしら。。
あっっ!!!!!
SUMMARY宣伝ハガキきたね!!
手書きコピーのやつね
今回は珍しく誰一人字間違ってなかった(笑)!!!
圭人が書くアルファベットめちゃカワイイわー
英語書くときこんな感じに書いてみたい
圭人…「1day空けといて下さい。」とのことですが…
10日程空けてちゃダメですか(笑)??
仕事休みの日はほぼ行ってやるんだから〜(あくまでも予定)

タイトルはENDLIの変態の曲…
あっH/A/P/P/Yって曲ね(笑)
やっぱりこの曲好きすぎるわー
前にも書いたかもだけど…
剛さん恋愛したらこんな感じかも?ってこの曲について言ってるのよね…
ってことはぁ〜、、うふ
跨げって命令しちゃうんですか(笑)?!そこをずっと触っててとか言うんですか(笑)?!
きゃーーー
剛さんにも狂わされる
…うわー朝の更新に引き続き、また結局変態丸出しー
ほんとに申し訳ありませんー(笑)
お風呂入ってこよ〜っと
みー