NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

永遠の鎖に二人繋がれて…

研修で神戸まで行ってきたー
で帰りに園長と元園長に会いに行ってきました!!
ほんでミルフィーユを園長にごちそうになっちゃいました
おいしかった〜
姉妹園に分かれちゃって今は別々の園にいる同期の子と久々にしゃべれたよ〜
ゆっくりご飯でもほんまいこなー!!!
全然ジャニのこと知らんけど、うちのブログおもろいって言ってくれた(笑)
いや�A全然おもんないよーこんなブログただの独り言やもん(笑)

今日も男子バレーあったね!!
帰ってきたん22時すぎてたし…
飛ばし�Aでしか見てません
今日は音声のみの出演ってあった??TBSだからなかったかな?
ゆうとりん今日も男前〜
襟足がちょっと外ハネ気味できゃわやった

…ネタがない。。
そーいや、最近タイトル歌詞から抜粋してることが多いんやけど、いつも思いつきでランダムに選んでます
だから特に意味はない(笑)
まー好きなフレーズとか気になってるフレーズだけどね!!
昨日も特にタイトルに触れへんかったなー
昨日はKAT-TUNのSHOT!なんだけど…
ほんと1秒とかでもほしい!!!って思う時ってよくあるんだよねー。。
コンの時は常に思うねー(笑)
幸せな時間はちょっとでも長く…このまま終わらないでっていつも思っちゃう
…とにかく内容と関係なく選んでたりするんで(笑)

てかさーKAT-TUNコンまであと2週間ぐらいやん
ダイエット間に合わなさそうー
ただ体動かすだけじゃ飽きてくる…と思って、曲に合わせてやってみてます
腹筋はH/A/P/P/Yにあわせて、ヨガは銀色暗号、ストレッチ&リラックスtimeはプレワンで昨日はやってみた(笑)
あとは光ちゃんの曲で踊ったり…
だから最近毎晩15分前後なにかしらしてます(笑)
でも間食減らせてないから効果は全くないと思われます
今日帰ってきたらお家にもケーキがあって食べようとしたら「さっき食べてきたんでしょ!!」って止められたー。。
仕方ないのでわらびもち食べといた(結局何かは食べてしまう)
痩せたいんだよーものすごく!!!でも食べること大好きだからやめれないー
ちょっとずつ…頑張ろう

今日は絶対カトゥカツ見てから寝よう!!!
明日は昭和×平成だー楽しみ〜
みー