NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

うっ…。。

カトゥカツ…
ムリだーーーーー
他の子らのとこはまぁ�Aおもろかったけど。。
仁くんはムリーーーーー
なんか途中吐き気したし
数名顔浮かんじゃうしさ…
結婚と繋がるのかー。。
浮気話もさー…いやっわかっててもやっぱりショックらしーわ私
うーんっうーんっ…
…。
仁くんの女ネタには慣れたつもりでいたのに…
それにもう担当でもないのに…
なんか嫌でした。

…相変わらずビジュはお美しいです。。
出だし黒ハット…
そしてトーク中にしてた腰巻…
ねぇ、あれもう一人ものすごく似合う人知ってるよ(笑)
さっき更新したばっかなのでこれで退散