NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こっ…壊れちゃったぁー。。

うぉーーーーーっっ
コムが壊れたよぉーーーーー
画面がフリーズしてさー。
機種変するにしても修理するにしてもどっちにしろ待受けを見られる。。
あんな痛くてキモい待受け見せれないーーーとカナリ焦り、とりあえず電池パック開けてみたら、取り外せないよーになってて、もう1回閉めようとしたら…
今度は電池パックのフタが閉まらない!!!
撃沈です
放っておいたら電池なくなって、充電してもう1回電源入れたら、フリーズは直ってました
問題は電池パックのフタよ!!!
なんか半開きな状態なんです(笑)
機種変今ってもうお金かかるよねー…
やっぱり無料期間中に変えとくべきだったー。。
携帯もボロ�Aだから変える気満々だったのにコムまで変えなきゃとは…って感じ
あっ!お友だちへ私信
コム電池パックのフタは半開きとかになってるけど、通話には問題ないので(笑)

今日はお仕事から早く帰ってこれてうたばんも余裕で見れました
滝様と翼くん脱がされてるしー(笑)!!!!!
ほんで二人して狭いお風呂に入れられてるーーー(笑)
あーおもろかった
これKinKiさんにもやらせてー(笑)!!!

あとは特にジャニ事はなく終わりました。。
はぁ…裕翔。。会いたいよぉぉぉぉぉ(正しくは見るですよね↓)
昨日仁クンの腰巻見て余計裕翔の姿を見たくてたまらなくなってしまいました
JUMPコンから1ヶ月…
まだそんだけしか経ってないんですか?!
SUMMARYとかまだ�A先じゃないですかぁー

さっ!!今週もあと1日!!
…と思いたかったのですが、今週は土曜も出勤です
小学校の運動会を見に行って、その後に野外活動があるとゆー。。
丸1日出勤です
金曜もとある小学校へ行くんです。。
どーしよ一人やし、めちゃ緊張
どーしたらいいんやろー…服とかもどーしたらいいんやーヤダ�A
その移動の間に…
3誌を買いたいと思います
それを励みにがんばろー

ただいま昭和×平成待ちです
ゆうとりん�A
今日は2時14分からOAとすごく遅いですー
でもさっき2時間程ベッドでちゃんと仮眠とってきたんで大丈夫
早く裕翔で萌えたいな

お風呂入ってこよ〜っと