NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君はカルマ 永遠に恋しい…

久々にキミハカルマ聞いたけどすっごい好きー

あっどーもー(笑)
昭和×平成メモはまた追記に書くとして…

堂本剛主演ドラマ『33分探偵』フジ系列8/2startが発表されましたー
きゃーーーーーうれしすぎるーーーーー
フジでドラマは星に願いを以来だから2回目、連ドラとしては初です!!!
ほんでもってドラマ自体が4年4ヶ月ぶり!!!!!
役者としての剛さんも大好きだからほんとうれしいです楽しみー!!!
でも2日って…うち東京だー!!
剛さん、ツアーとドラマかぶっちゃったねー…大変だろーけど体調には気をつけて頑張ってくださーい

男子バレーまだちゃんと見てないんだけど…
最初だけ見た!!!
ちょっと�A今日特にゆうとりんビジュよくないですか?!
なんかねぇ髪の長さがすごく好き(笑)
あーかっこいい�A

あとー…
KAT-TUNチケって今日じゃなかったの??
うちきてないんだけど。。
みんなのとこきてたりする?!
まーそのうち届くか(笑)
どーせろくな席じゃないやろし!!
運はドリボ最前で使い果たしたから

3誌買ってきたよー
【POTATO】
ゆうとりん…見えてるよ〜(笑)赤×黒…
記念日にはサプライズだって〜
食べ物の好みが渋いのは全然問題じゃないよー裕翔!!!
【duet】
ピンナップのソロがかわいすぎるぅー
お医者サマゆうとりんかっこいい〜
出たっ原宿話(笑)相変わらずカワイイな〜
海外に別荘…某Aさんも夢見てそう(笑)
来弥がダンスをやりたいそうで!!!ジャニ入っちゃいなよ中島兄弟〜
昭和×平成収録�n…
救命のでだけどさー時東ぁみ裕翔に後ろから抱き着いてる感じになってるよね?!
くっそー
YY CLUB今回は浴衣
「デートとかしてみたいよ」発言(笑)この辺の対談やたらキャワー
オレたちももう中3なんだしさ!!て…まだ中3…(笑)
飛び入り参加の雄也がおもろい下着つけないらしーって(笑)
浴衣が窮屈で具合悪くなったら「ちょっと休もうか」って休んでくれるんだねー裕翔〜
あかんっなんかアカン妄想広がる
ダメ�A変○がバレる!!!(手遅れ)
【WU】
裕翔×龍太郎×薮で対談
MC遠慮してアレですか(笑)?裕翔はだいぶ入ってきてる方だよ(笑)!!!
てか裕翔「どこがやねん!」って関西弁やーんなんかうれしい
薮が裕翔に告白ーーー!!!「オレも薮くん好き」って…
この二人何なんですか(笑)?!ラブワゴン一緒に降りちゃうんだ(笑)
ゆうとりんが白か黒ハッキリとかかっこいいこと言ってくれちゃってる横で龍太郎「オレは緑」って
「なんでここで緑が出てくるんだよ。どんだけ目に優しいんだよ」って裕翔のツッコミもおもろい(笑)
あのぉ…伝言板光ちゃん裕翔に返事くれてないよねー

…こんなことを感じた3誌でした
他ページはまだあんま見てないー

土曜も出勤ー。。ガンバレ自分!!!
金曜はとある小学校に行ってきてカナリ緊張しましたー
その帰りに駅で別の小学校に通ってる子どもとお母さんに遭遇!!!
しかも駅から幼稚園まで車で送ってもらっちゃいましたー感謝�Aです!!
ヲタ仲間のお母様にも遭遇!!!
めちゃ話したいこといっぱいだったんですけど…また今度ゆっくりと…(笑)
さっあと1日!!!

ではここら辺で昭和×平成ひでみ的メモいっきまーす

出だしからおいしそうな物がー!!!抹茶だー!!!!!ゆうとりんが抹茶…

【10問10答】
一人の時間好きじゃないらしく「家で留守番とかムリです」って…かわいすぎやろ(笑)
龍太郎「みんなといると疲れる」って(笑)龍太郎を「一番うるさい元なんですよ」って言う裕翔に対して「裕翔くんの方が」って言い返す龍太郎にすかさず「何言ってんの?」と兄弟げんかみたい(笑)この何言ってんの?ってのがめちゃかわいかったー

トーク交流戦
あのー…裕翔と山田はなぜにあんなにくっついて座ってるのですか??龍太郎やたら広く座れちゃってるよね(笑)
「ヤバイ」って裕翔よく言うよね〜!!!
PK言うかちょっとためらってたよねーきっと!!小声で「あれじゃない?」って(笑)口隠しながら「パンツ食い込む」って裕翔が答えましたーえらい�A(笑)
若者言葉クイズ。「ダクる」ヒントで顔の前に出してる手に萌える(笑)
「DH」二人でやってみてよってゆうとりん上目線〜
「与謝野る」の再現は裕翔も〜

【クイズ!昭和と平成に聞きました】
アニメと言えば…一発目にガンダムとかちょっと意外!!!
何�A?!ってバタ�A焦ってる〜きゃわ〜
回答権が昭和チームに移って、向こうが答える時の裕翔の手!!!!!何ですかアレ…あのクイ�Aってやってる手!!!!!なんかヤバイ〜(笑)
机パン�Aやってる手も好き〜(笑)
ギャグ「みじめ�A」ってやる手がーっぴら�A〜
てかこんなギャグ絶対知らんよね?うちでも知らんし!!

【ヒヤヒヤヒヤリング】
またあの太いペンをぐる�Aしてるね
答える時自信なさげに後ずさり(笑)「うでもーほぉーてーもーかけぶとん」と謎な答えでした
その後「全然わかんないよ�A」って言ってるんだけどめちゃキャワな言い方ー
相手チームに得点が入って「なんで?」って言ってるゆうとりん、めちゃ子どもっぽいー

【50音でファイブワード】
テーマは白いもの!「ふわ�A」とか言いながら手でびよーんってしてる(笑)
答えれなかった龍太郎に向かって全力で「あ〜あっ」(笑)ほんとかわいい
【Hey!Say!JUMPの僕達調べてきました!のコーナー】
雄也の手の振り方、相変わらずかわいいなー(笑)「きいてほしーの」とか…雄也かわいすぎる!!!
そんな高木を見てバタ�Aして笑う裕翔がキャワなの〜「いつもこんな感じなのに」とか言って足組んでかっこつけてる
誰がイケメンかあずきちゃんに決めてもらうってやつ、ワンちゃんを見てる裕翔の目がかわいい〜

【想い出のジャニソン〜NAI・NAI16〜】
ソロパートの歌詞が「抱いてやるぜ」とか「欲しけりゃ今すぐ」とか…大変な歌詞ですよ(笑)
さなぴ手引っ張るやつずるいー(笑)
最後手上にして下向くやつ、下向く瞬間が髪パサってなってかっこよすぎるよー

以上!!!
まだ他にもいろ�Aあったけど…とりあえずこんな感じでした
昨日も書いたけど、やたら手に萌えてしまったね〜
お風呂入って寝よう〜っと。
みー