NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君のためだけに愛をすべてこめて

昨日は疲れきって更新せず寝ちゃったー

KAT-TUNコンチケきました
6/21の2部アリーナ同士でダブったのよねぇ…
構成がまだ読めないからどっちで入るか迷うー
もうちょっと調べて予想立ててからどーするか決めようっと!!
とりあえず定価で地上に降りれてよかったです(笑)
中丸っとりあえずよろしくねっうちらを楽しませてくださいな〜(笑)
22日の席はまだわかってないのー。
できれば22日の方がいい席で入りたいな〜
あと2週間で生KAT-TUN
久々に仁くんをちゃんと見れそうですね!!
去年すでにバックの裕翔見まくりだったし…
カウコンでも観覧してる裕翔見てたし
うんっ久しぶりだー仁くんじっくり見れるの
目に焼き付けなきゃ!!!!!

男子バレー北京行き決定しましたー
おめでとうございまーす
男女ともにオリンピックだね〜
JUMPの応援もよかったんだよ〜絶対(笑)
昨日も相変わらずゆうとりんイケメン〜
そう�A最後♪心ひろがて〜の後、裕翔ジャケットをぴらってさせんだけど、昔からよくジャケぴらってやるやん?
最近ね、圭人がね同じタイミングですんの(笑)
ほんで隣同士だからなんかもうおもしろくって!!!
何回もそこリピっちゃってます(笑)
きっと圭人は裕翔見て「かっこいい〜」って思ってマネしてくれてるんやろな〜
あーかわいすぎるよーこの二人
カメラに向かって指くる�Aってすんの好きだわ〜
あと♪心ひろげて〜の時、足でリズムとってんのも好き〜
てか中島裕翔すべてが好きぃ〜
今日最終戦ですね!!
最後までがんばってね〜

ごくせんも一応見てたんだけど…
のっちとコムリンしてたため、内容は覚えてないです(笑)
とりあえず雄也はイケメンだっていうことですね(笑)
にしても今回のごくせんって平和じゃない?!
…なんかそんな気がする

もう昨日のコムでも変な方向に進みまして…
全て裕翔の発言が悪いんだよー(笑)!!!!!
そんな裕翔が大好きなんだけどさ〜
やっぱり何回読み返してもShooting Starの世界だよー絶対(笑)!!!
中丸と一緒だよー(笑)!!!
てかそんなに裕翔はネタなのかっ?!
雑誌にしてもコンにしても笑いすぎやからねーのっち!!!
うちにとってはその全てが萌えるのにー
でも裕翔の行動を友だちに言ってもよく笑われる…なんで(笑)??
裕翔ほど優しくて男前はいないよ??
なんでわっかんないのかしらね〜みんな
あ゛ーーーっ!!!
とある写真を見て、裕翔某くんに似てると言われました。。
嫌だっうちは認めないからねっっっ!!!!!
元々担であれ嫌です(笑)
だって似てるワケないやん!!!裕翔は世界一のイケメンだもの〜

今日はバレーと堂兄ですね
なのでまた夜現れま〜す