NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今夜は野性のままに行け

見つけたよーっHi!Hey!Say!でのストンプ〜♪BUMP UPの動画
高木抜きのBESTメンで歌ってて別に裕翔がいるわけでもないんですが…
今日やたらリピっちゃいました
うちの神曲だから歌聞いてるだけでギャーーーってなる(笑)
あーヤッベーっ寝る前にもう1回見よう
裕翔がいなくてこのテンション…
いつか裕翔が歌ってるの映像になったら…死んでしまうかもしれない(笑)
昭和平成でぜひ歌ってください!!!!!
うちの神曲をもう一度ー

今日はJUMPaper更新日
山田のみ更新してて雄也はまだー。。
てか山田どうした??頭でも打ったんじゃないの?!
山田があんなに裕翔について書いてると逆にどーした?!ってなるわ(笑)
中島裕翔君「14歳」とか…フルネームで出しちゃってるよ(笑)
しかも裕翔のコメントを引っ張り出してきたり…どーした!!!!って君の方がどーした?って感じなんですけど
「君がすごい大人に見えるぞまぶしぃ〜まぶしすぎるぞー
もうちょっと子供になろうよ一緒に〜
おいていかないでおくれ〜
でも〜…裕君もまだまだ子供のところがいっぱいあるからいっかそのギャップが最高だぜぃ
だってよ(笑)
マジで山田どーしたよ?
最近ゆうとりんがけいとにゃんと仲良しだから寂しいんじゃないのー(笑)?
こんなに裕翔について語っちゃったら裕翔…「もうっ山ちゃん」ってなっちゃうやろ(笑)
飴と鞭…裕翔はこうやって山田から学んでるんだと思う!!!
おいていかないでおくれ〜って…先に階段でも昇ったか(笑)?!
知〜らないっっ
てか裕君呼び(笑)昭和平成でそー呼ばれてるからやろけど
絶対普段こー呼ぶことはないでしょう…

男子バレー最終日でした!!
最後の日までゆうとりんは男前〜
高木と身長変わらんくない??
ってことはまた伸びた??今175�aぐらいありそーよね
また指くる�Aしてた〜
♪前に進もう〜の指差しは相変わらずかっこいいしね
また音声のみの出演あったね!!!
いつも「中島くん」って呼ばれてたのに今回だけなぜか「裕翔くん」だった(笑)
試合最後まで見れてたしよかったんじゃない
最後に映ったん初めてな気するし!!
はぁ〜ほんと裕翔かっこよすぎるー
…男女ともに北京「北京へJUMP」が叶いましたね
選手の皆様、スタッフの方々、そしてサポーターのJUMPくん
本当にお疲れ様でした
いろ�A思う事があったバレーですが…
裕翔の姿が見れなくなるのが寂しいですゆうとりーん
しかも今回1回も行かんかったし
土日の試合のたびに「なんであんた仕事休みやのに会場行かんと家におるんやろね〜」とかオカン言ってくるし
夏にいっぱい会うためにお金使わないよーにしてんだよー
お金さえあれば絶対飛んでたよー。。
生ゆうとりん見たかった

堂兄おもろかったよ〜
剛さん今回コーデが黒×ピンクな感じでかわいかった
あのキャップの被り方(笑)!!!浮かせて横にかぶるんだよね〜いつも!
相変わらずカワイイ
剛さん、光ちゃんに対して「股間開けすぎ!!」ってつっこんで再現しよったー(笑)
深キョンのぶりっこしゃべり久々に見たかもー!!!
光ちゃんに話す時はこんな声によく変わってたよねー昔(笑)

少クラは見てませーん。
あと大阪で少クラ収録あったんよね!
裕翔いないからどーでもいい(笑)

…また1週間が始まります
いろいろありまして…本気で嫌です
今週は週3で保育園だからちょっとはマシかな…
土曜はつぅたんとうちわ作りする予定で〜す
外出るんがカナリ久々な気がするわ
お金ないせいでずーっと週末ひきこもってるもんねー最近
早くお給料入んないかしらー…
お給料入ったら買おうと思ってるものは、、
携帯、浴衣、スワロとかですね
早くほしーな。。
ではっこの辺で…
みー