NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

偶然の歌が いろんな奇跡を呼んでいたんだね

んふあはっあはははは
すんませんっなんか未だにニヤけちゃうことがあって(笑)
この幸せ感はいつまで持つかはわからんけど
ジャニヲタ歴13年半ぐらいだけど、こんなにも幸せを実感できたこと今までなかったかもー(笑)
この歳になってこれとか…
あかんよな〜絶対ヲタやめられへん
ゆうとりん、君はいろんな意味ですごいと思う(笑)!!!
あー大好きやぁ

…とまぁどーでもいい話は置いといて。。
JUMPaper雄也も更新したねー
「は」じゃなくて「わ」じゃない?ってとこが数箇所あったよーな…(笑)
やっぱ雄也はアホキャラでいてくれなきゃ
最初薮って呼び捨てになっててビックリしたけど、2回目はいつも通り薮くんになってた(笑)
あとはー…ごくせんのせいで関ジュ話が多いっすねー
…とにかく雄也はクールキャラ気取らない方がかわいいですよ

KAT-TUNコン広島22日の分もアリーナでした
両日1回ずつアリーナ確実だわ
もう1個アリーナ余ってるから、アリーナ同士で他公演に交換出したらいいよね!!
で見つかればアリーナ3回入れる
欲がないといい席がくるのかしら〜(笑)
去年大阪公演の時どんだけ必死でアリーナのチケ集めたか
あんなにけめたんに甘々だったつぅたんでさえ今微妙みたいだし
さっきコムでアリーナで見れる〜って喜んでたら「裕翔はいないんだよ!!」って言われた(笑)
わかってるよ〜(笑)!!!!!
ほんと仁くんを近くでじっくり見るの久々だもーん楽しみだよ
あと身内ちゃんたちに会えるのもほんとに久々だから楽しみ!!!
てか身内ちゃんたちもみんなアリーナかな??
また去年みたいに偶然同じ列とかやったらウケるな〜

今日も♪BUMP UPめちゃリピっちゃいました!!!
あれはマジでテンションあがるぅ
あの曲はいい思い出しかないもん(笑)
裕翔の真正面にけっこー入れたし
しかも選んだわけじゃなく偶然正面やったってとこがスゴイよね〜また
またこの後見ようっと
裕翔が歌ってんのも見たいー!!!!!
少クラにゲストできて歌ってよー!!!!!!!!!!
♪S.O.Sも見たい!!!ゆうとりんのRapまた見たいー
あと大阪のみだった♪Scare of the nightと♪Treasureも見たいー!!!!!
持ち歌ちゃうけど♪絶妙Musicも!!
見たい曲だらけなので…
NHKさん出してくださいっお願いします

昨日なぜか急にKinKiの♪ギラ☆ギラ聴きたくなってさー
iPod見たら入ってなかった
シングルまではちゃんと入れてなかったんやなー。。
まだ聴きたいので…
この後iPodに入れて寝る前に聴きます
でもあの曲聴いたらテンションあがっちゃいそーやけどな

…特にネタも思いつかんし、ダラ�A雑談ばっかになるのでこの辺で
みー