NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

お気に召すまま味わって…ゴ・ジ・ユ・ウ・ニ

朝からなんとも嬉しいお知らせがあったねー
7/23 Hey!Say!JUMP 3rdシングル『Your Seed』発売しまーす
わ〜い�A
うちねぇ朝家出るギリ�Aまで寝てんのね!だからWSチェックする間もないんですよ
なので教えてくださった方ありがとーございました
さっき動画見たけど…カンフーパンダの曲ってだけあってそんな感じの曲調だね(笑)
KinKiの♪どらごん・ろ〜どみたいな(伝わりづらい笑?)
今回は裕翔ソロパートあるかな??
あってほしーなぁ
ゆうとりんの声でとろけちゃいたいもん
裕翔の声だ〜い好きっ
てか中島裕翔の全てが好きぃ〜(いい加減もういいって?笑)
楽しみができてよかったよ〜
じゃあ来月歌番組系出るよね?!早く裕翔が見たいですー!!!!!

KAT-TUNコンの席勘違いしてましたー
22日はスタンドだって!!
でも2列目で通路のとこらしーから全然いいんだけど
むしろうもれそーなアリーナよりいいよね
ほんでダブってたアリーナはスタンドと交換に出しました!
損やけど…いいねん別に(笑)
結局KAT-TUNコンは…
21日1部&2部、22日1部参戦です
ラストは入らないー。チケ探すんめんどいし(笑)
仁くんうちわを持つけども…
とにかく中丸だね(笑)!!!
まずチームのこと今でも覚えてくれてるかを確認しなきゃ〜
つぅたん、またミラクル起きるといいね〜
てか来週なんだねー…実感が全然ない

…今日もあとはネタないよねー特に。。
あっ!そう�A!!
昨日書いた通りiPodにKinKiの♪ギラ☆ギラ入れて聴いたんだけど…ヤバイ
久々に聴いてよかった!!!!!
新たな発見があったし(笑)
絶対ゆうとりん知らないよねーこの曲…
もうぜひ聴いてほしー!!!
裕翔そのものって感じの歌詞があるんだよねー
しばらくヘビロテになりそーこの曲
めちゃテンション上がるわ〜
でもね…
iPodの調子が悪いんですー
充電してあんのに「バッテリー切れ」とか出てプツンって切れんの
で何回もボタン押して付け直したら電池マーク復活して普通に聴けんだよねー…
でも聴くたびに何回も付け直して…とかめんどいし。。
買い換えようかなぁーもうすぐボーナスも入るし(ボーナスって言えるよーな金額はもらえないけど)
お給料入ったら買うもの増えたやーん
SUMMARY用に用意してたお金が消えていく。。
携帯、コム、iPod、浴衣&服&バッグetc..
てかさーベガのバッグかわいいな〜ってネットで見てたらオカンが横で「うわっかわいい!!買うやろ?買っちゃいーや!!」とか買わせようとするんですけどー
そんなん余計ほしくなる…
いやっでも今は買わないもん!!!!!
他に使えるバッグお家にいっぱいあるもん!!!(って言い聞かせてる)
あーほんと常にお金ないーって言ってる気がします
…お風呂入ってきまーす
みー