NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたの前じゃ隠さない

いっや〜…
また�A冠見てないZe(笑)
あー笑えない
仁くーんっ。。
どんだけ見逃してきてるんやろーカトゥカツあーあ
冠見てないため、ほんとにジャニネタがありません

なので、どーでもいい日常雑談ばっかいきま〜す(笑)

まず…水曜!!
ヲタ仲間のお母様が幼稚園に来てたのに…ミーティングのためお話できんかったー
もうほんま残念すぎるー。。
でお家帰ったらR・FからDMが届いてて、一般の前に会員だけのセールがあるってお知らせでした
しかも今週末…給料前じゃーん
でも30〜50%offなんだって!!!
しかも一般のセール前だから商品はいろ�Aあるし、この機会に行かなくちゃ損よね!!!
ってなワケで、土曜に梅田出るから、その前にちょっと心斎橋行ってこよーっと
今週もあと2日…
金曜も保育園行くんだよね〜今週。
週末に早く帰れるとかうれしいわ〜
帰りにサンリオに行って癒されようかなー

今日のタイトルはまたギラ☆ギラなんだけど、ヘビロテが止まりませーん
好きやわ〜この曲
もう裕翔ぜひ聴いてー!!!
ほんとに裕翔そのものだもーん(笑)
まーほんの一部だけだけどね!
あなたの前じゃ隠さない…
うん。何も隠しませんよ(笑)
脱げって言われたら脱ぐよ(大迷惑でーす。いい加減にしてくださーい。笑)
そーゆー意味じゃなくて、感情の面では隠したことないなー
ほんと喜怒哀楽がハッキリしてて申し訳ない
喜怒哀楽全部裕翔の前で出したことある気がする…
「喜」はかまってくれた時にキャーって崩れてるでしょー…
「怒」は…スルーされまくってバカ!!!ってうちわ放棄したことあるし(笑)
「哀」は…スルーされてバカ!!の後悲し〜い顔してるしなーうち
「楽」は…基本コンはいつも楽しいもんね〜一緒に踊りまくってる(笑)
うん。やっぱり全部出してるやー(笑)
剛さんなんか13年ファンしてるけど1回も「怒」の部分出したことない気が…
なんか、やっぱ違うな〜裕翔!!!
裕翔担になっていろんなことが変わった気がするわーうち。
あ〜ほんと…大好きだよぉー
いい加減にしてーって感じだよねっすんません

ネタがないし、暴走が始まっちゃいそーだから終わりまーす
みー