NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どこにいても 何してても あなたのこと想ってるよ

SUMMARY当落確認できまーす
お家帰ってさっそくかけました
情報局枠&Jチケで今のとこ確保確実なのが…
8/3(ユミちゃん@吉田くん)
8/9(ひとみサン@裕翔とひとみサンのお友だちサンお二人)
8/10(のっち@山田)
8/13(真奈ちゃん@山田)
8/16(ユミちゃん)
8/17(ユミちゃん)
8/30(ユミちゃん)
の7公演ですね。
カッコは一緒にいってくださる方です
合ってますか(笑)?!もし間違ってたら教えてください
あと初日&14日はりんこチャン@裕翔とご一緒させてもらう予定なんだけど…
たぶんチケない(笑)ので要相談だね!!
そして12日は奈津子チャン@山田と行く予定だけど、これも要相談(笑)
山田入所日だから倍率高かったのかな?
あとラストはのっちと入る予定だけど、当落どーなってるか知らん。
上手く全部入れたら12公演になるんかな…?
イマイチ自分でも把握しきれてません
一番心配だった裕翔BD何とか取れてました
3名義かけて1個しか当たってへんくて…、しかも自分名義のがはずれた
裕翔BDのチケに自分の名前刻みたかったのになー。。…入れるだけいいよね
同じ公演に入るよーって方、よかったら絡んでねー
そして一緒に入ってくださる皆様、よろしくお願いしまーす

6/12 雄也入所4年おめ〜
そっかー…ゆやくんもまだそんなモンなんだよねー。。
デビューまでほんと早すぎだよっ!!!
いつまでもアホでキャワなユウヤンでいてください

最近よくブログに書いてる♪ギラ☆ギラですが…
裕翔そのもの!!って歌詞、妹ちゃん大正解〜(笑)
さすがだよ〜メグちゃん!!
当落どうだったかな??ぜひ会いたいな〜<私信(笑)
ギラ☆ギラの次の♪この恋眠ろうって歌も大好き
剛さんの歌声ってやっぱ一番心地いいんだよね〜
そりゃ13年聴き続けてんだもん当然かな!!
この曲って最後「In the sky」って言ってる光ちゃんの声が密かに入ってるんだよね!!
あれ?違う??確かそう!!!
めーっちゃボソって入ってるからちょっと怖いの(笑)
最近KinKiいろんな曲聴いてるかもー
でもそんなことしてる場合じゃないよね!!!
来週だよーKAT-TUNコン
アルバム絶対に覚えられません
でも楽しめる自信はあるもんっ(笑)

今日は昭和×平成ないから寂しい
次の回って雑誌に書いてたけど「オレだけを見ろよ」かなんか言わされるんだよね(笑)?!
そこカットになってませんよーに…
そこだけまた何回もリピって、しまいには音声をiPodに入れちゃいそーだわ(笑)

さ〜あと1日でお休み〜
しかも金曜は早く帰れる〜
でもせっかくいつもより都会に出てるから(笑)ちょっとぶら�Aして帰ろう〜っと。
ほんで土曜はつぅたん@けめたんとうちわ作りまーす
仁クンうちわ作るん久々だわ
その後服とかも見る〜
お金ないけど…買ってやるー!!!!!Pinkyもセールらしーし。。
そんなん絶対ほしくなるもん!!!!!
え〜いっ買っちゃえ〜(笑)
っじゃ!お風呂入ってくるー
みー