NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君の中溺れる覚悟…

SUMMARYオーラスも取れてたらしーから、今のトコ8公演ー
あとの4公演は…何とかしまーす(笑)
ほんで、まだ仕事いつ休みかわからんから…
平日でお休みできたら、入りに行くかも
あと…個人的な記念日やっぱ行きたいんだよなー。。
仕事お休みにしてくださーい
がんばって十数公演入れたら…と思ってます
全部で30公演ぐらいだよね?!
1/3ぐらい入れたらマシな方かな…
できるなら全部入りたいんだけどね〜(笑)
さすがに社会人には不可能だわ

やーっとポパイ買ってきたー
…とゆーか、ほんとはね立ち読みだけのつもりだったの!!!
で開けてチラっと見た瞬間レジに向かってた
あかん…あれかっこよすぎやしませんか?!
仁くん…かっこいいよぉーーー
タバコうち嫌いだけど、仁くんの吸ってる姿はほんとかっこいいんだよー
目の前で吸ってるの見た時も嫌な感じは全然しなくて、かっこいいってなっちゃったしね(笑)
あと仁くんの見下しはほんとかっこいい〜
黒ハットかぶってたヤツもあったし!!!
お家帰ってじっくり見てたら…
横からオカンが「やっぱアゴが似てるよね〜裕翔と」とか言い出してさ
オカン曰く、二人ともアゴが長いと…(笑)
そんなん思ったことないし、アゴ見てかっこいいとか思ったことないしなー
「あんたの部屋の裕翔のポスター見るたびに仁くんに似てるな〜思ってたんよ!!」って。。
裕翔と仁くんの写真並べて「ほらっ絶対似てる!!」とか言われてんけど…
アゴが似てるの意味がわからん(笑)
どっちもイケメンだけどね〜

そーいやうちってドラマってほとんど見ないんだけど…
この間一瞬だけバッテリー見た(笑)
親子二人で「お〜慎ちゃん演技上手い〜」ってなってた(笑)
将来楽しみだね
っでラスフレを初めて見た!!しかも20分ぐらいだけ。それにもう次最終回らしーけど
あんま怖いって感じしなくて、これが仁くんなら…って置き換えて妄想して楽しんでおりました(笑)
仁くんにはめちゃくちゃにされたい願望があるので萌えてしまいました(笑)
「ド」がつくMなのかしらー私
…ドラマつながりでいくと。。
古畑中学生がOAなるね
しかもシリーズ化するかもらしーじゃないっすか。
土曜出かけるからリアルタイムで見るかわかんないけど…とりあえず見るとは思います(笑)


裕翔BD公演入れるの決まって、おめでとうって言ってくれた皆様ありがとーございまーす
やっぱ担当サマの誕生日お祝いしたいもんね
東京でヲタたちと裕翔BD会しよーって言ってるんだけど、他の裕翔BD会にも誘っていただけて
なので東京で2回、ゆうとりんBD会してきちゃいまーすわーい
自分のBDでもこんなお祝いしたことないのに(笑)
自分は…来週だよー…もう24歳だよー
…24ね。。「つよ」だね〜(笑)

さ〜お休みがやってきた〜
結局心斎橋になった
とゆーかうちが行きたい店が心斎橋だからさ〜。ごめんねぇつうたん
ジャニショもいこーっと!!
KAT-TUNずっと買えてないんだよね
うちわ作りがんばるぞ〜
あっ!!
マクド行きたいー(笑)
抹茶フルーリーが残念ながらもう終わったんよね?
次はなんとミルクティーフルーリーだって!!!
おいしそ〜抹茶の次に好きな飲み物ミルクティーなんだよーうち!!
だからめちゃうれしいわ〜
あとハッピーセット今シナモンやのにまだ食べれてないしな
…お風呂入ってきまーす
みー