NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

叫びたいのさ 好きだよ

ぎゃははははっキャワ〜
あっどーもこんばんは(笑)
久々にお出かけしてきましたぁ
お金がないためココ最近ずっと引きこもりだったからねぇ
心斎橋のカラオケにこもってうちわ作り…
と思ったんだけど材料足りず、結局作れんかった(笑)
ジャニショ行ったよー
DON'T U〜のから買ってなかったから仁クン10枚ほど買いましたよ!!
買ったらあかん屋さんではギャーってなる裕翔発見ー
即購入いたしました(笑)
あとねぇKAT-TUNコン用のワンピ買ったよー

これ〜オレンジっぽい色ですね!
つぅたん@和也とイロチで着るの〜
こんなハッキリした色着るん初めてやわー
白とかピンクばっかだからねー普段。
ほんでお家帰ってうちわ完成させたよー!!!

めちゃ夏仕様〜
うちわもつぅたんとオソロなの
ちなみにこのうちわオソロな人あと2人いるから(笑)
仁くん・和くんの他に上田と中丸のがどこかにいるんだー
台紙が担当カラーなのよ!
うち仁くんやから赤
なので他にピンク・青・紫のやつがあるってことですね〜!
うち、前から仁くんのうちわにはキスマークを付けてんだよね
だからあんま目立たないけど今回もつけてみた
ゆうとりんのより本気うちわでゴメンね(笑)
ちゃんと裕翔のも作り直すから!!!!!
でもずっと使ってるうちわで覚えてくれてるかも…ってゆー淡い期待もあるからなかなか変えれなくて
なのでしばらくは2枚持ちとかしよう(笑)
とにかく作りなおします!!!

あと、誕プレ&沖縄土産もらっちゃった〜
ありがとー
プレゼントはまた写メって載せちゃお〜

お家帰ってきて途中から古畑中学生見たよ
録画してるからまた始めから見よーと思ってるけど、今日はリピってませーん!!
途中からなのでストーリーもわかってません(笑)
女の子が「古畑くん!!」って抱きつくあたりから見始めたの!!
もうほぼ終わりってゆー
最後、岩の上でしゃべってるシーンなんかずるいわーあのきゃわなしゃべり方…山田はずるい(笑)!!!
ちゃんと見れてないので今日は感想かけませーん!!

その後はごくせんだね!
今回は…「バカ」ってゆー一言がやばかった!!!!!
え?!今の声仁くんちゃうの?!って感じで…かっこよかったー
来週やーっと高木メインの回だね〜楽しみ〜
…て自分広島におんねんな!!!
時間的に見れなさそうやな

でその後に…
昔の少クラ見てたの
ビデオは撮ってたんだけど…
DVDに全部ダビってもらってさ!!ほんまに�Aありがとーすんません
ゆうとりん入所3ヶ月目ぐらいのやつ、ゆうとりん赤ちゃんみたいでめーっちゃキャワやった〜
また日曜に続き見よっと〜
もう寝ます。。
みー