NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

太陽さえ届かない体育館

うぉーーーーーーーっっ!!!!!ってことが2点ありました
まず嵐コンにJUMPくん来たらしいじゃないっすかぁ
ゆうとりーんっっ
ちぃは絶対見に行くだろーとは思ってたけど…
また�Aみんなで行きましたか。。(ユウヤンは居なかったみたいだけど)
私服ゆうとりん…見た過ぎる!!!!!
うちは何回ぐらい実際私服姿を見たことあるんだろー…
あーんっ見たいーっ裕翔に会いたいのよー
座り位置龍太郎・裕翔・山田・圭人…の順だっけ?
龍太郎と圭人場所変わってよー!!挟まれてほしかったな(笑)
みなみ@涼介のママさん&妹ちゃん情報ありがとうございましたー(笑)
残念ながら裕翔の服は明るい色だったって記憶しかないみたいです
ほんまみなみの家族おもろいわー!!!
後ろからずっと会話聞こえてくんのキスマイヲタの(笑)
とにかく…見たかったです

2つ目はSUMMARY一般チケ電話頑張ったけど、開始15分後繋がった!!と思ったら「終了しました」のアナウンスだったという悲しい自体が
あと4公演…

あと、関東では昭和×平成やね
kindaiに書いてたことカットになってないかどーかが気になって�A
ちゃんとO.Aされたんやね〜
「オレだけを見ろよ」…はぁ〜ん
その後にIKKOってついてんのが余計よね〜
それさえなければエンドレスリピになるわ!!!
「オレだけを見ろよ」だなんて…
言われなくても裕翔しか見えてない人はどーすればいいですか(笑)
みなみ、音声ありがと〜

あと古畑中学生1日遅れで見ました!!
のっちに見てよと言われ、まだ見てなかったことに気づいた(笑)
古畑くんはあんなにSっ気満載な子だったんだね(笑)!!
お友だち君振り回されすぎやから!!!かわいそすぎやろ
ほんで振り回すだけ振り回して、最後放置…ってパターンが多い!!
おもしろかったです

少クラプレミアム見たよ
聖がゲスト
仁くんが留学した時のこととかも話してて、気づけば見ながらうち涙してました
仁くんがいなくなって本当につらかった気持ち、5人で一生懸命頑張ってたKT-TUN…
なんかいろ�Aあの時期のことがフラッシュバックのよーに蘇ってきてさ
ほんと、心の底から仁くんのことが大好きで、仁くんがいなきゃ生きてけないと思ってたのに消えてしまって…
自分が生きてるかもわからないぐらい魂抜けきってどん底に落ちてたんだよねーあの頃の自分。。
帰ってきてから1年経って、また仁くんがいて当たり前になってたんだろなー。
それに裕翔に夢中で…(笑)
だから…あの時の感覚とか忘れてたみたい。。
いて当たり前じゃないんだよね!!改めて気づかされた気がします!!
ます�AKAT-TUNに会えるの楽しみになってきた
最後はプレワンでしめていただきたい

JUMPaper伊野ちゃんとちぃが更新
伊野ちゃん、誕生日もうすぐだね〜!!
きっと裕翔からメールとかくんだろーな…
いいな〜同じ日におめでとーって言ってもらえてるとかさ〜
光にプレゼントもらえんだね!!
ちぃ更新してないと思ったら…
嵐コンの関係でネタバレしちゃダメだから時間遅らしたんだよね
ただの嵐ヲタな内容だった(笑)

それから…
堂兄はテゴマス。
光一さんの「増田です」不採用で残念(笑)
お絵かき対決ひーどーいー
剛さんはやっぱステキだったけど


日曜は…
ずーっとひきこもって、ひたすら少クラ見漁ってた〜
ゆうとりん成長記録って感じやね(笑)
まだKAT-TUNが出てた頃、仁くんキャワすぎやろ!!!
そーいやよくちょけてたよなぁ(笑)
Jr.にQ中にゆうとりんが仁くんに追っかけられてるのがあったよ!!!
そんな絡みがあったとは(笑)
あとさタキツバどっちの方が結婚できなそうかってヤツ、裕翔タッキーを選んだんだけど、理由が「エロいから」…
あーもう昔から最高だったのね裕翔
あと�A!
サクセス・ストリート〜踊り子〜ブルドッグ〜サマならサンバ〜あなたに今Good-by〜あいつとララバイ〜ONE STEP BEYONDってゆーメドレーをJJが歌ってる回があったんだけど
このメドレーKinKiさんデビュー前の1stコンで歌ってんのよ
だからうち歌詞見なくても口ずさめちゃう感じで(笑)
KinKiが歌ってたのを裕翔がまた歌ってたとか嬉しいわ
チビゆうとりん、ダンスのクセとか今とそんな変わらんから見た目子供なんだけど、かっこいい〜って思ってしまった!!
ほんでダンス動き大きいから存在感あり�Aで体小さいよーに感じなかったわ〜
あーいっぱい萌えた

…では寝ますー。。
みー