NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

終わった夏より焼き付く愛が始まる

研修で夜大阪に出てて、帰ってきて相当疲れきってたのね眠いし。。
そんな中PCをいじ�Aしてたら…
昭和×平成の動画発見ー!!!!!
オレだけを見ろよ…やばーいっやばすぎるぅー
何がヤバイってあの表情ですよー!!!!!
あの上から目線な感じの目…
ひゃあ〜かっこいい〜だは〜(溶けまくったヤツ)
何回もリピったよ
その後山田に抱きついちゃってるけど(笑)
IKKOさんが腰グル�A回してる時も裕翔「わー」って感じで山田に抱きついてるしね(笑)
それにしてもほんとかっこよすぎてヤバイ
っでジャニソンよ
曲振りゆうとりん今回「Present for you!!」って言ってる…
や〜んっなんてタイミングがいいの〜
自分のBDに一番近いOAで「Present for you」とか…
うれしすぎやーん(あんたちゃうからー笑)
また詳しくはこっちでOAされてからメモupするー

SUMMARYですが、オーラスだぶっててんよ!!
ほんで交換で探してる人いたから交換出したー
のっちほんますんませーん
なので…
8/2の1部,3,9,10,13,16,17,30,31の9公演のチケが確保できました
あとは初日2部と、12,14日やね!
12日は山田と龍太郎、14日は圭人の入所日だよねー
だからはずれたのかな〜。。
でも絶対入るから〜(笑)

さて�A火曜は…
KinKiΦコンDVDフラゲできるね〜
めっちゃ楽しみやし〜

ではっお風呂入ってきまーす
みー