NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君しかいない 君しか見えない

今週はカトゥカツ見ましたー
もうさ…KAT-TUNメガネ禁止令誰か出してー(笑)!!!
似合ってへんもんー
ジェンガ愛の言葉付き〜でもメガネーみたいな(笑)
ほんでチュー顔!!!
笑ってしまってすんません残念ながら萌えず。。
メガネ…やったけど声だけ聞いてるとやばかったね〜ひとつ�A!!
「愛してる」とか「会いたい」とかひゃ〜ってなったもん!!!

6/17にLF更新されてたー
剛さんブタ草大丈夫ですか(笑)?!
ほんでさー「鼻がもげる」って…
そんなん裕翔担反応しちゃうや〜ん
裕翔=鼻もげら
…となんか違う萌え方してしまったー
相変わらずカワイイ文章です

17日にΦコンDVDフラゲしてきたんだけどね、ほんとにヤバイの
チューが鮮明に映ってる〜
萌え所詳しく書いたら長くなっちゃうんで、ちょこっとだけ…
♪ハモデで向かい合って歌ってんのヤバイ
「何度もキスを重ね」って剛さんに向かって歌う光ちゃん、そして光ちゃんの頭から顔・胸をなでながら歌う剛さん…ぎゃー
剛さんソロのスポンジに飛び込むとこ!!
光ちゃん助けにきて、二人でダイブ
剛さんが上になる時が相当ヤバイー
剛さんが起き上がろうとする光ちゃんを押し倒して跨るのよぉ
っでキャーって手で顔隠そうってするんだけど、その手をはがしちゃうんだよ剛さん(笑)
もう剛さん男!!!!!光ちゃんはめちゃ乙女(笑)
このシーンはほんとヤバイです萌えます剛さんかっこよすぎです
あと、なんといっても隠し特典になってるMCやね
BDプレゼント〜
「目つぶれ」って剛さんに言われ、素直に従う光ちゃん(笑)
そして口と口のチュー
もうほんとにやばすぎだからー

これ一人じゃ見てられんくてのっちにコムリン
二人してギャー�A言いまくりだったんですが…
気づけば昭和×平成の動画見てた(笑)
ほんで裕翔の「オレだけを見ろよ」を10回は見た気がする(笑)
あのイキってる顔…前髪かきあげる時と一緒ーーーかっこいい�Aかっこよすぎるよぉ
って萌えてたらのっち的にはそのイキってる顔がおもしろすぎるらしー。。失礼しちゃうわ!!かっこいいのに!!!

JUMPネタは特にないんやけど。。
ポポロの発売が楽しみすぎます!!!!!
J-web見てたらテーマが「裸」らしーじゃないっすか
やーんっどーしよ�A
龍太郎とかちぃも脱がされちゃってるんですかね?!
ほんまに犯罪やでーそんなん
ちぃと同い年の山田は…もう見慣れてきた(笑)脱がされすぎやもんね
裕翔は…華奢な体が大好きですぅ(笑)
兄組は脱がされてても何の問題ももうないね!!けいとにゃんも出来上がってるし問題なーい!!
あーもう早く見たい!!!!!
で裸じゃなかったらビックリやな(笑)
月曜発売ってことは前日発売ないんちゃうんー?
最悪やーんっ早く見たいのに!!!!!

てかね、あと2回仕事行ったらKAT-TUNコンやねんけど
なんでこんな実感ないんやろ
アルバムはね曲名と曲は一致するよーになったよ(笑)
でも聴けば聴く程はまってきましたね
だいたい最初から流して聴いてるけど…
♪Hell,noと♪12o'clockと♪愛のコマンドが結構好きです
木曜の仕事帰りに遠征に必要な物買って荷造りします
たった1泊やからそんな持ってくもんないけど!

この間、作った仁くんうちわ載せたけど…
本気うちわすぎてちょっと…なんて言うか。。
早く裕翔のを作りたいんですっとにかく!!!!!
担当サマよりも気合の入ったうちわってのが自分の中で納得いかなくて
一刻も早く裕翔うちわ作りたいんですー!!!!!
使う使わないはいいんです!!とにかく作りたいんです(笑)!!!!!
裕翔…

あっ裕翔と言えば…
私あることを思いつきまして(笑)
その思いつきを即エイコにメール
この思いつき実行するんで(笑)
ゆうとりんBD会「はじめまして」の人もいるけど楽しい会になるといいな〜
ってゆーか楽しい会になるやろ絶対
夏がほんと楽しみだね〜
SUMMARYもほんと楽しみだよー
うちの記念日…ガッツリ出勤っぽいです
やっぱ行けないかー
今のとこ3回に分けて東京通うんだよねー
間は8泊だっけ?ウィークリー予約してんだけど、2・3日の1泊と30・31日の1泊まだ宿手配してないや
それもまた一人(笑)寂しいヤツですよ
でも裕翔に会いたいので東京に向かうんですっ私は

さー寝よう
明日は昭和×平成関西でOAだ〜
みー