NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君といるだけでいつでも強くいられるから

は〜いっもうすぐ関西では昭和×平成だよ〜
わーい�A
オレだけを見ろよ早く見たい〜

でコレを見るために仮眠とってましたー
なので、メール送るだけ送っといてレスできてなかったりします。。ごめんなさーい
エイコ@裕翔、また�Aあんなメールごめんねぇ
嫌な気にさせちゃったよねぇ…なんかしんどくなってメールしてみちゃった
あと…
みなみ@山田コムかけてくれてたよね?!ごめーん!!!

KAT-TUNコンツアーグッズ見たよ
んー。。何を買おう!
まぁパンフは買いますねっもちろん
あとは…わかんないー。
宝箱が気になる(笑)

あとは…ネタがないでーす
なので昨日に引き続きΦコンDVDの好きなところでも語ります(笑)
光ちゃんソロをとにかくめーっちゃ見まくってるよー
サビのダンスは覚えたんだけど、間奏が難しい
全部踊れるよーになりたいー!!!!!
♪風の色見るとドキ�Aが止まりません
なぜかとゆーと…
この曲が終わったらMCだったんですよ!!
ってことは…30日はこの曲終わるとJUMPくんが出てくるってなワケです!!!
あの時のドキ�A感が未だに忘れられません
♪ひとりじゃない〜♪僕は思うはねぇとにかくカワイイ
ほんま30手前とは思われへんもん(笑)
あのほっぺに指さしながら歌うやつねキャワすぎんで!!!
これ裕翔もやるとほんとキャワなのー
ちなみにうちの幼稚園ぐらいの頃の得意なポーズです(笑)
昔の写真見ると全部そのポーズしてる
あと…
なんと言っても銀色暗号!!!!!
これただ歌見るだけじゃダメだね!
ちゃんとその前のInter3から見ないとダメ!!!
何回見ても泣けるわ〜ココ
最後10周年の二人抱き合ってる映像なんだもん
剛さんソロの手の動き…ヤバイ〜萌えるぅ
あと間奏のダンス…いや〜ん腰ー
さすが元祖エロ腰
突き上げがヤバイです
隣の屋良っちも気になるところですが…やっぱり剛さんです
もうね…
このDVDマジでいい
しばらく毎日見ることになると思うわ〜

そーいやKinKiコン東京・大阪当落確認できるらしーっすよ
うちには関係ないんで。。
東京行こうかな〜って思ったんだけど、8月に東京いっぱい行くのに交通費もったいないなと思って
諦めました。。
直前になってやっぱ行くーとか言うかもしれんけど…今のとこ行かないつもり(笑)
大阪公演はキャンプに行ってて関西にいないし
福井マジではずれないでおくれー

さっき少しだけ荷造りしました
あと1日お仕事行ったら…
KAT-TUNコンだよ〜
わーい�A
仁くん見るの久々〜
でもとりあえず、第一の目的は…
中丸くん(笑)質問に答えてねー!!!
今回のツアーもピス一に優しくしていただけるとうれしいです

昭和×平成始まるまでにお風呂入ってきまーす