NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ついに…もう…今日だよー!!!!!

日付変わりまして…
6/21…
KAT-TUNコン初日を迎えます
わーい�A久々のロクーンだわ〜
とにかく楽しんでこよーと思います
そう�A22日はBDなのよ…
コンで迎える誕生日…幸せなことだわ〜ヲタからしたら
身内ちゃんたちとも一緒にわい�Aできるし、最高なBDになりそー
夜は6人が同じホテルなのよ〜
どっかの部屋に集合しちゃう感じ(笑)?
絶対楽しいわ!!!
去年、お家帰るのめんどくて大阪もホテル泊まったなぁ。。
その時はお布団移動させて結局1つの部屋で寝たしね(笑)
KAT-TUNに会えるのも、身内ちゃんに会えるのもとっても楽しみですー

っで、BD当日帰り何時になるかわからんからって、一足先にオカンがケーキ買ってくれてたー

ひでみさんって(笑)
ローソクはいりませんって言っといたよーだって!!失礼しちゃう
この間、つぅたん@和くんにもらったプレゼントまだ載せてなかったね

ピンクと緑のコラボ(笑)
ナイスチョイスほんまありがと〜大事にします
…伊野ちゃんもイイBD過ごせるといいね〜

てか�A!!!!!
中丸ソロライブ決まったじゃないっすか
土日の大阪公演、うちSUMMARYで東京に来てるよ(笑)
うわ〜すれ違い。。
大阪はムリだから…
SUMMARYで東京におる期間中に行けたらなー
絶対当たらない気がするけど

さっっ!!
短いけど終わるー
お風呂入ってもう寝なきゃ!!!!!
5時に起きれるか心配ー
広島にいってき〜
みー