NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1つ歳を取りました…

6/22になりましたぁ!
自分ハピバ♪♪
そして伊野ちゃんもおめでと↑
広島でお誕生日を迎えたよ!
つよ歳になったよ(笑)
今お部屋にはK*つぅたん・しょうこちゃん、A*まみこ、U*よしくみちゃん、N*えりかちゃんがいまーす☆
変態の集まりです(笑)
誕生日迎えるにあたり、「裕翔と歳の差あくまで○秒」とカウントダウンされ、0時になった瞬間おめでとーじゃなく「ヲバー」って言われたし(笑)
ひどいわぁ!!!

KAT-TUNコンのレポはまたお家帰ってから…
仁くん美しいー!!!
結局2公演しか入らないことになったー。
ではっおしゃべりが楽しいので退散(笑)
あっハピバメールくれた方ほんとにありがとでーす!
めちゃうれしいですっ↑
ではまたっみー☆