NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「おーっ!」…あれ?!友だちか(笑)?!

現実世界に一気に戻されたー。。
…とりあえず眠たすぎるので、今日はすぐ終わります

この1個前の記事にセトリ載せといたー
明日これ使ってレポ書くつもりー

日曜の公演は席がやたらいいとこで
中丸来た時にうちらチーム名と、「覚えてる?」って出したら…
中丸に「おー!!」って手あげて言われた(笑)
まるで街中で久々に友人と再会した感じなノリで(笑)
中丸うちらチームのこと覚えてくれてたんだ〜
ありがとー
うち一人広島のみなんだけど…
他の子らは他会場ももちろん行くし、きっと全会場に誰かしら行ってると思うので。
今年のツアーも優しくしたってください(笑)
いや〜ほんま一瞬友だちやったっけ?!って思ったもん

もう…ほんまに眠いので終わろう
レポは月曜に仕上げるから!!!!!

2誌買った
ゆうとりん裸〜
2誌の感想もまたゆっくりと…

お誕生日メール&コメントほんとに�Aありがとうございましたー
めちゃキャワなデコメとか、キャワなゆうとりん画像付きだったりとか、めっちゃうれしかったですー
コメレスも明日しますっすいませーん

あかんっほんま眠すぎるので…
いろ�A詳しくはまた明日ー
みー