NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KAT-TUNコンin広島レポ♪

KAT-TUN LIVE TOUR2008
QUEEN OF PIRATES


OVERTURE
中央にたいぴ登場。キスマイ⇒エビの紹介。最後に北山登場。
無人島での映像がKATTUN順に流れる。

1.T∀BOO
メインステのエレベーターみたいに上下するやつに乗って登場。左からUT-KATNの順。
衣装は海賊って感じ(笑)仁くんは深い赤のジャケ・黒パンツ・白シャツやったはず!グラサンかけてるよ!
あとパイプ?たばこかな?持ってて、途中でパラ�A粉撒いてた。

2.Keep the faith
メインステに降りて歌います。ダンスかっこいいー!!!仁くんが後ろにキュって足あげる振り最高に好きです
「Sweety」ってトコでグラサンはずしてウィンクしたりしてたー

3.GOLD
仁くん曲入る時に発音良く「Yo-Ho」って言ってた!
仁くん右の船に乗る。船が真ん中で2つがくっつき、左の船に移動。
また船が開き、客席のトロッコへ。
仁くん近いーかっこいいーそのまま瞳の中に吸い込まれてしまうかと思った(笑)

4Jumpin' up
ロッコがバクステのとこに集まり、バクステに降りてく。
途中でN-T挨拶。

5.ノーマター・マター
ステ中をうろ�A…
途中仁亀挨拶あり。黄色の衣装。

6.DON'T U EVER STOP
エビのトークから曲へ。
仁くん白シャツ・黒パンツ・腰巻
メインステでダンスありです

7.12o'clock
出だしの仁くんのウィスパーボイスがたまりません
メインステだけど途中から仁くん先頭で花道へ。
最後のチュはやっぱ亀だったね。

8.PARASITE(聖ソロ)
郁人&とっつーの「ヤンキーだったらしいよ」みたいなトークから曲へ(笑)
バイク乗って登場。ヒョウ柄の服!!メインステでダンス。
花道にも行ってた。花道で箱蹴って破壊したりもしてた!
真ん中のステでバイクのエンジン音とドラムをセッション。

9.w/o notice??(亀ソロ)
絵描いてる映像流れ、鼻ほじ�Aしながら登場(笑)でかいパネルに字を描く。
黒ハット・短パン・メガネ・黒靴下・革靴とゆー最高におもろい衣装
途中でイスプレイあり(笑)ステッキも使ってたね!
裏に行き、女性とシルエットダンス。真ん中ステに再び登場。Tシャツに着替えてる。
最後描いた絵をもらえる券を塚ちゃんが客席にプレゼントしにいきます!

10.夏の場所(田口ソロ)
バクステ上の客席に登場。その辺の子に自分のうちわプレゼント。タモステの時の衣装かな?キャップとつなぎ!
うちわ持ってみんなで踊れるよーになってます!!
左から右へ仰ぎ、左⇒右に振る。前へ2回仰ぎ、4回倍のカウントで仰ぐ…って感じの振り
バックでKAT-TUNが海で遊んでる映像流れるんだけど、これが最高にいい!!!楽しそうでめちゃカワイイ

11.TEN-G
無人島はどーやら天狗たちの島らしー(笑)KAT-TUNを侵入者が現れたって言ってた!!
めちゃテンション上がったしー!!!全然変わってないし懐かしい
仁くんと上田が鼻すり�Aしたり、仁くん折れた鼻をふー�Aして直したりしてたよ!
メインステです。

天狗から逃げるKAT-TUN。順番に映像が出て、走ってきます。
まず真ん中ステに亀。クランキー食べてます…
田口は右アリーナで3行ラブレター。
次は仁くん。もう映像がかっこいいメインステを笑いながら走って逃げてる(笑)「田口おもんねっハハハ」とか言いながらはけてきます。
左アリーナに上田。俳句。
メインステに聖・中丸。田中。のコントありです!!!

12.愛のコマンド
白い衣装だったかな?
初日仁くん歌詞間違えて、♪歌詞忘れた〜って歌ってた(笑)
歌終わりにバクステからエビが矢を放って、6人それぞれよけたり…仁くんは口にくわえます
仁くんが矢を地面に叩いた瞬間特効が鳴った!!

13.LIPS
真ん中のステであのマイクスタンドで歌います。
仁くんファー付き黒パーカー・白T・カーキパンツ(足首見えてる)・白のバンダナ右にぶらさげてた。

14.WILDS OF MY HEART
これバクステの方に歩いていってたよーな…
去年の裕翔思い出しちゃってニヤけてたせーであまり記憶にございません(笑)

《MC》
15〜20分ぐらい。それぐらい経ったら照明が落ち、暗くなってきたし…って歌に入るの
15.MOTHER/FATHER
仁くんジャケ脱いで黒ベストになってた。

《Jr.コーナー》
キスマイ⇒FIVE
中丸のビートボックス。⇒田口タップ。⇒上田・亀・中丸・聖の順にダンス。
仁くんRap
3・3で左右に分かれてタップ。仁くんは右です!!頭上げる時に髪がバサってなったり、前髪かきあげたりかっこいいの

16.SIX SENSES
メインからバクステの方に行ったり、客席と盛り上がる感じです

17.HELL,NO
真ん中ステ。
もうこれダンスがほんとかっこいい
仁くんジャケットをピラ�Aさせたり…とにかくかっこいいんです(笑)!!!

《Jr.》
ABC
郁人ドラムしてた!五関さんイケダンすぎ!!トッツーは剣持ったり…あれ塚ちゃん何してたっけ(笑)?

18.SMACK(中丸ソロ)
白ジャケ・パーカー・黒パンツ。
始めにダンスあり。船乗ったりもしてたね!

19.愛の華(上田ソロ)
前に歌詞出て始まる…きっと歌えってことよね
あんま客の声なかった…
しっとり歌い上げてました。

20.LOVE JUICE(仁くんソロ)
DON'T U〜のクラブに入ってく映像が流れ、メインステに登場。
お酒飲んでレモンかじって歌へ…
黒ハット・白シャツ・黒チェックベスト・黒パンツ
ウィスパーボイスと合わせて左右に揺れるの好きー
あのタモステでもやってたやつ…手を頭にあてながら揺れるやつね!!はぁ〜ん
ダンス普通にかっこいい感じですいつもみたいにエローって感じじゃなかった!!
花道からバクステまで行って、またメインに戻ってくる。
最後女性コーラスのha-ha�Aってのに合わせて突き上げ〜
でもエロいのはこの一瞬だけだったよ

21.僕らの街で
仁くんのアカペラから始まる。2日め1部はマイクはずして地声で!!!やのにめちゃ響いてた
仁くんはけて、5人で…
階段から降りてくるらへんからナチュラルにまた仁くん合流(笑)

22.SIGNAL
途中で花道へ…
曲終わりでメンバー紹介〜
それぞれのソロ曲が流れてからダンス曲になる感じ。
-TKT-NUAの順。
仁くん…何もしません(笑)みんなの「仁〜」って声を聞いてるだけ(笑)踊りなさーいっ(笑)!!!

23.SHE SAID...
エビのトーク
バクステ下からしょぼい船に乗った6人登場(笑)
空飛んできまーす。仁くん右の一番後ろ。

24.喜びの歌
その船に乗ったまま上で歌ってます。
メインステへ…

25.Crazy Love
最初に使ったエレベーターみたいなのに乗る。
N-TAKTUの順。
仁くんの歌声ってやっぱいいね〜

《アンコール》
26.REAL FACE
エレベーターがまた上から登場。順番ははけた時のまま。
降りてきて、仁くんは右にいって、そのままトロッコに乗ります。

27.Peacefuldays
これもトロッコ。っでバクステから花道通ってメインに戻ってくる。

《Wアンコ》
28.OUR STORY
29.ハルカナ約束
うちが入った公演では歌わなかったからわかりません。。


以上!!!
また後できまーす