NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I can taste...

うぉぉぉぉー!!!!!!
ラブジュが見たいぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!
…はい。
KAT-TUNコンレポupしました
まぁ相変わらずレポになってないですけど
おヒマな方はまた読んでみてください(笑)
やっぱ2公演とか足りないやー
でも今更手配すんのもな。。
諦めなきゃだよね

遠征日記も書こうと思ってたんだけど、力尽きた
それはまた火曜にでも…

あとコメレスもするって言っておきながらしてないし
ほんとごめんなさい
火曜必ずします!!!!!

2誌のことも書きたいこといっぱいあるんだけど…
裸とか、裸とか、裸とか(笑)
遠征の疲れが取れてないので寝ます
ではっみー