NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

広島遠征日記♪

6/21(土)
今年もつぅたん@和也と一緒に行ってきたよ
朝バスで向かう予定だったけど、急遽新幹線に変更。
びゅーんと広島に向かいました!!
広島着いてさっそくタクに乗ってホテルに荷物預けに行きましたー
いざ会場へ!!!
よしくみちゃん@上田&えりかちゃん@中丸と合流
会った瞬間いろ�Aあって、泣きましたーしゃーない�A!!!
でグッズ買ったよ
で4人でまたホテルに荷物預けに向かいましたー。徒歩でね!!
ホテルでまみこ@仁くん&しょうこちゃん@和也も合流
また�A歩いて会場に行きました〜

1部に入る…

出てきたら雨ー
2部入らんし、つぅたんとホテルに戻る…
そこで関西ではすでに2誌が出てることを知る
裸写メを眺めてにやけてました
どーしても雑誌見たくなり、雨も止んでたから一人ホテルを出て、雑誌探し…
コンビニ3軒回っても見当たらず(広島は先売りしてないのかな?)
諦めて帰ってきました。。
相変わらずボケーと部屋で過ごす(笑)
途中で隣の部屋のよしくみちゃん&えりかちゃんがやってくる。
そしてごくせん鑑賞
2部入ってたまみこ&しょうこちゃんも帰ってきて、6人でフリーダムに過ごす(笑)
途中アホな写真も撮ってみたり…
うちベッドでゴロ�Aしてたら何回も「足がエロい」って言われたし
ほんで剣ペンライトでスカートめくられたり、仁くんうちわを変なとこに乗せられたり…(笑)
もうホントただの変態集団です
そして0時が近づいてくると「裕翔と歳が離れるまであと…」とカウントダウン。。
0時なった瞬間、おめでとーじゃなく「ヲバー」と言われBDを迎えました(笑)
その後もしばらくフリーダムに過ごしてたんだけど、よしくみちゃんとえりかちゃんはずっとKAT-TUNコングッズのTシャツをリメイクするためにお裁縫してたの!!
ほんま器用やわー
てかよしくみちゃんのはエロいです!!!エロすぎます!!!あの背中…とにかくエロい(笑)
まみこ&しょうこちゃんがお部屋に戻った後も二人は縫い�A…うち知らん間に寝てしまってた


6/22(日)
6人トニセンチームとカミセンチーム3・3に分かれ、タクって広島駅へ。。
コインロッカーに荷物を預け、またタクって会場へ
チーム代表しほちゃん@中丸と合流!!
ここでまみこが恋をする(笑)

1部に入る…

出てきたら今度は晴れまくり!!!暑いー
しほちゃんとはすぐバイ�Aになっちゃったー
6人で写真撮ったりして…
カミセンチームは夜行で帰り、トニセンチームは新幹線で帰るのでバイ�A
そしてタクって広島駅へ…
ここで問題発生!!!!!手帳がないことに気づく
急いで一人タクに飛び乗り、再び会場へ(笑)
受付にありましたー
ほんでまたタクって広島駅へ…おみやげ買って新幹線に乗って帰ってきました


…こんな感じの2日間を過ごしてました
いろ�Aあって、結局2公演しか入れへんかったけど、めちゃ楽しい2日間でした
やっぱみんな同じホテルってのが余計楽しかったわ〜
多方面にヲタなみんなが大好きだー(笑)!!!
チームのみんなはツアー始まったばかりだから、まだ�Aお楽しみがあるね
この先のコンも満喫してきてね!!
またピス一アピってきてよーうれしい報告楽しみにしてるから

では…このあと、通常更新もしまーす!!