NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

感じたい 一つになりたい…

さっき広島遠征日記upしてみた
広島でのうちの行動を書いただけなので、何のおもしろみもありません(笑)

さて�A…2誌について語らせて〜
まずは【Myojo】
10人で前髪くくってデコ出し…あれ?1名無理ある人がいますけどー(笑)何気に山田とオソロ(笑)
パジャマ相変わらずイン
オタク(笑)犬さー…しっぽの位置あかんくない(笑)?!
メガネ!!似合わないと思ってたけど…四角いのだったら案外似合っちゃうのかもー!!ちゃんとしたおしゃれメガネかけてるとこ見てみたくなった
あだ名付け…イクラちゃんって付けてるやつ、「ボクが『イクラが好き』って言うたびにドキっとできそうだし」って…。。上から目線ー(笑)そんな裕翔が大好きさっ
ダメ出しさ、うちは歌中のイキってる顔大好きなんだけどなーいたずらもかわいいよ
『S.O.S』の裕翔のRapかっこよくて、大好きだよー
読者プレゼント、裕翔と仁くん隣同士

続きまして…
【ポポロ】
ピンナップは白い衣装でいつも通りみんな爽やか裕翔もきゃわ
…と思いきや、全員脱がされてるー
裕翔相変わらずやせっぴだけど…ちょっと肉ついたんじゃない?!
ピンク×黒
アップの写真かっこいいしー!!!そんな表情いつの間に覚えたのー
裕翔あのー…「光くんは明るいエッチ」ってどういうことですか(笑)?!
いちばんかっこいいのは誰?で山田を選んでない!!!どーした裕翔(笑)
女の子に優しそうなのは?で裕翔は圭人、圭人は裕翔を選んでる
面食いそうなのは?で一番票入っちゃってんですけどー
しかも理由が「女の子を見た時けっこうかわいいって言うから」とか「電車でかわいい子を見たとか優先的にルックスを考えちゃうとか言ってた」とか「かわいい子がいないから好きなこはいない」とか…ゆうとりーん
仁くんイケメン…
短冊、剛さんと裕翔となり〜

以上!!!
裕翔は面食いなのかーそーなのかー…
裕翔が思うカワイイ子ってどんなのか教えてー(笑)!!!!!
まぁおそらく年齢的にアウトだから努力仕様がないんだけど
かわいくなりたいよー

あとは…
特に書きたいことなかったっけ?!
忘れたー(笑)

どーでもいいんだけど、今週お泊り保育に出かけます
また病みそーだわー
今週は1泊だからまだいいんだけど、来週2泊だ
でも今週は次の日にお買い物というお楽しみが待ってるからがんばろ〜
ほしー物たっくさん
服と、浴衣と…
携帯とiPodはいつ買いに行こうかなー。。
あ!!ジャニショにKAT-TUN新写真も見に行きたいなー
またとにかく出費だらけになりそーな予感です
早く日曜になってー!!!!!
さっお風呂入ってこよーっと
みー