NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛してる 素直な気持ちを

カトゥカツ見てまーす
ほんま…中丸いじめよなーこれ
あーやっばい中丸見るとドキ�Aする(笑)
仁クンは…うっうん(笑)
これさー今更だけど…ロクーンでの絡みなくなってほんと寂しいわ

KAT-TUN'S MANUAL仁くん遅れて更新ー
普通だったー(笑)
でも広島でのコン楽しかったみたいで…
仁くんが楽しかったらうちも楽しい

あーマジでコン行きたいー!!!!!
仁くん…仁くん…仁くーーーーーーーんっっっそして雄ちゃーーーーーん(?)
2公演じゃ記憶に焼きつかんなー
ダンスとか全然覚えれてないもん。。
アリーナクラスの会場は今ヵら手配するとお金かかりそーだし…やっぱドームだよね行けて
8月2,3日はSUMMARYで東京にはいるんだけど
3日はサマリーの後でも時間的に入れるけど、次の日の出勤に間に合わなくなるし。。
ん?ラストちゃうから2時間半でライブ終わるか!!
そしたら最終の新幹線に間に合う
3日のチケ探してみよ〜っと!行けたらいいなー…

おっ!!
KAT-TUNな話題だね(笑)
だからと言って裕翔愛が冷めたワケじゃないですよーもちろん
広島でもずっと「裕翔〜」って言ってたんで
コン中も去年歌ってた曲では「ここの裕翔が…」って思い出したりしてたし
あー裕翔に会いたい…
コンからまだ1ヶ月半しか経ってないんだよねー
サマリーまで我慢できるかな。。
って我慢するしかないんだけどさ
サマリーうちわ禁ってほんまかな??
アピりよーがないよねーそしたら
痛いぐらいの視線送ってやるぅーーー(笑)!!!

…ネタがないです
なのでそろ�A寝ます!!
最近KAT-TUN聴きまくりのひでみでした
みー