NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1日だけ…

金・土で宿泊保育に出かけてきます
なのでたぶん明日はココに現れないと思うー。
いつも通り、圏外のお山に登ってきます
前に比べたら電波入るよーにはなったんやけどね!!
トイレは電波入るし(笑)
でもたぶん更新はしないー。

中丸に続き、上田ソロコン決まったよねー
お台場J地区…
ん?サマリー特設会場使うんじゃん!!!
9月かー…無理だねたぶん行かない…とゆーか絶対に行かないと思うわー(笑)
8月に通いつめるしね
さすがに9月まで…
それに上田嫌いとかちゃうけど…上田のソロって基本うちの中で休憩タイムなことが多くて(笑)
見に行ってもしんどくなりそーだしね行きません。
中丸ソロは行きたいです!!!はずれそーな気するけど行きたいよー!!!
受付でピス一名乗って入れてもらいたいわー(笑)
ピス一って知ってる人は知ってるんだねー
この間、マイミクちゃんにメンバーなの?!って言われた(笑)

早くぅ…日曜になってお買い物しまくりたいですー
もう今日は早めに寝なきゃ。。
体力がもたなさそーだもん
ってなワケで1日現れませんが、、
みー