NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どよーん。。

うわーんっっ中丸ソロコンはずれたぁぁぁ
当たったら行くし、はずれたら別にいいやーと思ってたつもりだったんですが…
ごめんっなんかめちゃショック
雄ちゃんに会いたいですー
ピス一で通してよー(不可能です笑)!!!
とりあえず、一般がんばってみます絶対無理だろーけど。。

ごくせん最終回でした
ユウヤン、お疲れ様でしたー
海での妄想シーン、最高でした!!!
めちゃ一瞬やったけどユウヤンの裸…はぁ〜んかっこよかったぁ
卒業式で終わりじゃなかったから、まだ終わったって気がしない
あー次のクールは何を楽しみに生きてけばいいのー

SUMMARYうちわ禁の噂が相当出てたんですが…
ひとみサン@裕翔が問い合わせたところ、今のとこOKだそうです(下の記事のコメ参照)
よかった〜
よしっっ!!作り直すぞぉー
ゆうとりん気づいてね
気づける距離に入れるか心配だけど…
まぁキャパいつもに比べたらだいぶ少ないし…
あの距離で気づくぐらい目いいってのも前回でわかったし(笑)
大丈夫だとは思うんだけど…気づいてほしーよぉ!!!

おっそうそう!!!
ここで緊急募集
あのー…過去のMステなんですが…
どなたか滝様のバックに裕翔ついてる映像DVDにダビってくださる方いませんか??
滝様にだっこされてる回があったらしく…探してまーす!!!
もし持ってるよーって方いましたら…連絡くださいよろしくお願いします!!!!!

今身内ちゃんたち仙台なんだよねー…
行きたかったよぉーKAT-TUNコン
ほんと2回じゃ足りません。。
もっと見たいです
ラブジュが見たいーーーーー!!!
KAT-TUNが見たいのぉーーー
そーいや亀梨様の髪型どーなってんやろ?聞いてみよーっと。
K担の二人が落ちてないことを祈る(笑)


お泊り保育から帰ってきて、携帯買いに行こうと思ったんだけど…
気づけば寝てて買いに行けんかったー
ごくせんのあとも爆睡しちゃってたし。。
相当疲れてたんだな
たった1泊なのにー!!!
来週日曜から今度は2泊のお泊り保育があるってゆーのに…
体力持たないよー絶対
…携帯は今度の土曜にでも買いに行こうと思います

日曜は…どーやら雨っぽいですが
のっちとお買い物に行ってきまーす
心斎橋〜
その前にヨドバシ寄ってiPod買うつもりしてます
浴衣見て、買ったらあかん屋さん行って、うちわ案考えて…楽しみ〜
ジャニショも行こうーっと!!仁くん買いたい
…お風呂入ってきまーす
それでは…みー