NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Sign そんな物じゃなく君がほしい

たった1日のお休みが終わっちゃったー
日曜はのっちと心斎橋に行ってきたよ
合流する前にヨドバシでiPod買って、ジャニショ行って仁くん写真買って、OPAバーゲンで服買ったー
のっちと合流して浴衣見たんだけど…ピンとくるのがなかった
で買ったらあかん屋さんに行ったら焼きソバージュ亀がさっそくあり、大爆笑させていただきました(笑)
ほんでうちわ案考えようって言ってたんだけど、もう作っちゃった
カラオケにこもり、ひたすら作業…
の前に、元7とJUMPの曲を大熱唱
二人して薮のフェイク歌ってしまってメインがなかったりおもろかったです(笑)
そして何よりもやっぱりBON BONですね
自分らで歌いながらギャー�A暴れた
「いつまでも いつまでも こうしていたいよ」
完全に頭の中、二人してあの時の裕翔が蘇ってたからね…
うちわのデキは…かわいくできたかな〜と思ったんだけど、帰って前のと比べたら字だいぶちっちゃかった気がする。。
見えないかもー
…君の視力だったら見えますよね…?笑
そう�A!お誕生日プレゼントいただいちゃいましたー
マイメロのポーチと扇子ありがとね〜
手作りカードももらったんだけど…
やっぱりいましたよ裸ゆうとりん(笑)
浴衣探しがメインの目的だったはずが、結局うちわ作りメインになったね(笑)
でもまーいいや〜
夏に向けて、ちょっとずつ準備が始まってきてます

JUMPaper更新日で今回は圭人と薮
圭人…
今回初めて裕翔の名前1個も出さないまま終わってしまったー残念すぎるー。。
ほんでちぃのこと、圭人は「ゆうり」って呼んでるとは!!!
薮のもなんかおもろかった
最後トイレマークだらけなのはナゼ(笑)?!
もう来週ゆうとりんだよ〜

さっき堂兄見てたんだけど…
剛さんのビジュがよすぎるー!!!!!
ドラマのためかな?!
普通やった(笑)かっこいい〜

iPod classic買ったんだけど、弟に絶対そんなに容量いらん!!って言われたー
ヲタだから動画いっぱいいれたいんだもん!!!容量いるよー!!!!!
さっそく動画いれたー
でもまだ�Aいれたいのあるから探さないとー
でも今日は実はやらなきゃいけないお仕事があるのでここらでやめときます
お風呂入ろーっと
みー