NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こっち向いてmy…

昨日はサボっちゃった〜

動画で昭和×平成見たんですが…
何なんですかーあのSっ気満載な感じー
年上の女性を見下しすぎですよぉ(笑)!!!!!そこに萌えてまうんやけどね
まー詳しくはまたこっちでOAされてからメモあげる
ねぇ裕翔…Pinkyの服着てる子がダメなのか、「あたしカワイイ♪」って思ってる子がダメなのか…どっち?!
後者だよね??
うちPinkyの服大好きだもーん「あたしカワイイ♪」と思って着てないからセーフですよね(笑)??
あとライブ
ムーンウォークがかっこよすぎてヤバイー
最後のダンスもかっこよくてさ〜あの手の動きとかっ
うち裕翔のダンスが好きすぎるわ
声もますますかっこよくなってきちゃってドキドキしちゃう〜
まっ中島裕翔の全てが好きですけどぉ(また出たっキモいよヲバ)
てかね…なんか今回裕翔いつもと違うくなかった?!
なんていうか…余裕がある感じ?落ち着きがあった(笑)
んーなんかわからんけど、とにかくちょっと違って見えたの

さっき浴衣注文した〜
めーっちゃ迷って�A迷いまくったんだけどやっぱり第一印象でキャワって思ったやつにしたー
楽しみや〜
色は結局白にしました

iPodに動画を相変わらずいっぱい入れてってます
でもまだ�A入れたいのあるよー
時間かかるからなかなか入れきれなくて。。
毎日ちょこっとずつ入れてこーっと

SUMMARYチケ配達、前半分は7月20日頃みたいだね
あーんっもう早く席知りたいよー!!!!!!
どーせ前列はこないだろーけど

てか7月だよー
もうすぐ仁くんBDだねー
仁くんBD会したかったんだけど…
今ツアー中だし、みんな都合つかないだろーとゆーことで延期…
A担二人でそーゆーことにしました
でも絶対したいー!!!!!
7月に入ったとゆーことは…
SUMMARYまであと1ヶ月です
まだ�A先だー
早く会いたいよー裕翔に。。

あー眠い…
体の疲れがホント取れないので寝ますみー