NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

長い呪文にかかるふり…

カトゥカツ見てまーす
仁くん…メガネーーー
グラドル3人と対談…
仁くんの恋愛経験談
もうなんか嫌だーこの企画ー
てか亀梨さん!!!焼きソバージュやんっ(笑)+メガネやし!!!
最高におもろいよ

昨日書き忘れてたんだけど…
ごくせん秋に修学旅行SPが決まったそうで(笑)
卒業じゃなく修学旅行って(笑)
まだ�A続くよーな感じですよねー
ユウヤンがんばれ

『Your Seed』ジャケ写きゃわや〜
初回ピンクな感じで、通常緑な感じだね!
個人的にわーい�Aって感じです(笑)
今回もメイキング入るんだー
次はメンバー同士の絡みをたくさんいれてほしーです!!!!!
裕翔と圭人とか…もうぜひ見たいっ!!!!!
ゆうとりんとユウヤンの絡みも見たいんだよね〜
最近あんま絡み見てない気がするし

『スピードレーサー』会見のこととかなんも書いてへんかったなーそーいや
WSも動画でチェックしたし…ダメ�Aです
オカンに聞いたしなーWSでやってたん(笑)
「でこ出してたでー」って言われたから「でこが出るってことは右分け目?」「うんっそう�A!!」ってゆー会話をしながら職場に向かいました
舞台挨拶行きたかったなー。。
映画も見に行きたい!!!
仁くんの声とか…ずっとひゃ〜ってなりそう!!

あっ!!
7/4仁くんBDの日、ピス一で集まるかもー
急遽召集がかかったの(笑)
しかも仁くん生誕祭ってゆー名の…まぁとにかく熱い会になりそーです(笑)
でも�A!!!
うち向かえるの早くて絶対21時とかになっちゃうよー
それでもみんな待っててくれますか??
うちだけ担当ちゃうからみんなに会える機会少なくなっちゃったんだもん。。
ほんと寂しいよー

さて�A…相変わらずiPodに動画入れる作業をがんばってます(笑)
まだ�A入れたりないです。。
仁くんも入れたりしてるよー
ゆうとりんだらけになってるけどね
でもこんなことばっかしてんちゃダメ�A
ピアノの練習しなきゃなのに
録音しなきゃなのよ…
夜中だけどヘッドホンつけてちょっくらピアノ弾いてきますわ。
みー