NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

一緒に歳を重ねてく…

HAPPY BIRTHDAY to Jin Akanishi

仁クン24歳おめでとー
仁クンもつよ歳だねっ(笑)
早いものでファンになって8回目のBDだったりするんだよねー
毎年仁クンと共に歳取っていけることが喜びだったりするんだよー同じカニ座だし

去年の夏、担当降りちゃってもう今は仁クン担を名乗れないけど…
でもうちにとっては大切で、とっても必要な人です
担降り宣言するまで3ヶ月以上悩んだし…
7年間好きでいた仁クンのこと、ほんとに大切だから…担当降りていいのかめちゃ葛藤もあって。。
今は担当ではないけど、大好きには変わりないです
これからもうちの支えになってください
仁クン担を名乗ってた7年間にもちろん後悔はないよ
赤西仁」という一人の男性にめぐり合えたこと、心から感謝してます

仁クンがKAT-TUNのメンバーと笑っておしゃべりしてる時を見るのが、今最高に幸せだったりします
その瞬間を見れた時、やっぱり6人でKAT-TUNだな〜って思うんだよ
ここにくるまでに、メンバー内でいろいろあったと思うけど乗り越えてきて…
これからもずっと6人でいろいろ乗り越えていってほしーな!!
そしてこれからもずーっとその楽しそうな笑顔見せてください

Love & Naturalなモノ…
仁くんの大きな背中…
仁クンのキレイな手…
とってもステキな仁クンのお顔…
仁クンのセクシーな歌声…
仁クンのエロ腰…
仁クンの大きな口を開けて笑う笑顔…
仁クンの見下した表情…
仁クンのエロい体つき…
仁クンのFreedomさ…
KATTUN
赤西仁という人そのもの…

仁クン大好きですこれからもずっと…
仁クンにとって、ステキで笑顔いっぱいな1年になりますよーに…