NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

昼はどんな顔で…

ハピバ仁クン
ハピバメッセもupしてみたよ
マイファミにきっと祝ってもらってるんだろなー(笑)

うたばんを何気に見てたら…
最後に次回予告でJUMPが映りましたー!!!!!
でもうち画面見てなくて、オカンに言われて急いでパッと見たら7が映ってて!!!
「おっちぃだ!!」って思った瞬間にBESTに切り替わって…
裕翔を見つけられませんでした
最低じゃん私…
なんで一番にちぃを見てんだよー
裕翔…うえーんっ少しでも裕翔が見たかったよー

昭和×平成見てまーす
きゃはっ来弥のマネ(笑)きゃわすぎだよーゆうとりん
今日はドS裕翔がたくさん見れる日…
楽しみだーい!!!
でもやっぱりなんか違って見えるんだけど…なんだ?!
気のせいかなー…わかんないけど
あー裕翔ほんとイケメン〜

裕翔堪能するのでもう終わるー!!
みー