NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ピス一集結♪

昨日は急遽集まった〜
メンバーはいつも通りKつぅたん、Aまみこ&ひでみ、T-Tあい、Uよしくみちゃん、Nしほちゃんだよー
うちは仕事の都合で合流できたのがカナリ遅かった
相変わらず若作り&倉木麻衣ですんません(笑)
仁くんハピバってこともあって(?)お店はラボエム
仁くんと同じの食べてみたら…辛かった
いつも通り延々おしゃべり…
接客100点な店員にみんな笑いすぎですー!!!
うちさーうるさい原因とか言われてんけどー(笑)!!!
いや�Aみんなたいがいやって
あと…ビンパ事件
裕翔はそんなことしませーん!!!
ほんまお兄ちゃんしっかりしてやー(笑)
お店の中で写真も撮って…
お店出た後にプリも撮ったよ〜


うちのマイファミ(笑)ハートは担当色です
ひでみヲバチームやのになんで下におるんとか言われたしー
心は若いんだからー(笑)!!!

うちは合流遅かったし、2時間ぐらいだけやってんけど…楽しかったー
帰りたくなかったもん正直
次みんなに会えるんいつやろー。。
あいとかカナリ久々やったしなー
みんなKAT-TUNツアーで忙しいやろーけど…うちの相手もたまにはしてねー!!!
遊んでやってください。。
うちがKAT-TUNファンやめたくない理由の一つやろなーこのチーム(笑)
この子らと絡むんが楽しくてしゃーないねん。うん。
みんな大好きだー(笑)
うわーなんだこの内容(笑)一方通行だろーな(笑)

仁クンHAPPY BIRTHDAYでした
そんなステキな日にピス一で過ごせて幸せです


さー今日も出勤だー
また夜に現れまーす
一旦バイバイ