NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Never ending story 夢は続いてく

ふぅ…土曜なのに出勤だったー
しかも出勤って知ったん前日ってゆー。。
しかも�A13連勤ってゆーことに今更気づきました
先週7連勤で休み1日で今13連勤中でしょ、ほんでまた1日しか休みないの
最悪だーしかも日曜からまたお泊り保育だー。。2泊も
もうひでみさんすでに疲れてますん
てかさーまた圏外の山なんだけど…
日曜ってJUMPaper更新日やん!!!
こんな時に限って裕翔が更新って…
意地でも電波入る場所探してやるんだから!!!!!

仕事帰りに3誌買って来たよ
うちWU開いた瞬間、ぎゃーって叫び、なぜか1回閉じてしまったし(笑)
ほんでもう1回開いてまたぎゃーみたいな(笑)
だって�Aゆうとりんとけいとにゃんが2ショなんだものー
もうキャワすぎて崩壊
D誌はユウヤンと2ショやし…
この間見たいって言ってた2ショが叶ってたよ(笑)
また詳しい感想は帰ってきてからにでも…
それにしても裕翔と圭人がほんとかわいすぎて苦しい

スピードレーサー公開しましたねー
舞台挨拶かなり行きたかったわー
そう�A舞台挨拶で仁くんハピバケーキ出されたみたいなんだけど、そのケーキうちのマイミクちゃんが働いてるお店で作ったやつらしくて
写メ見せてもらったんだけど、同じケーキを仁くんが見てるんだって思っただけでもちょっと幸せな気持ちになれました
映画見に行きたいなー…今度の日曜にでも行こうかなー…

JUMP新曲『Your seed』フルでやっと聞きました
なんかいつもと雰囲気違ってて、ダンスがどんな感じになるのか今から楽しみです
あと『冒険ライダー』めざましTVで紹介されたん、やっと動画で見た
ゆうとりんがいっぱいしゃべってたよほんでいつも通りイケメンだったよ

関西ではHi!Hey!Say!で『FLY』を歌った回がこの土曜やったんよね!
見逃した。。ので動画で見ました
コンが蘇るね〜
うちは見てないけど、オカンが見てて「今日おもろかった〜。歌はFlyやったでー。」とか言われた

千里ちゃんとあかねちゃんの回の昭和×平成メモも帰ってからupしよ。。
裕翔が腕にゴムをしはじめたね!!!
あーんっかっこいい〜
ほんで前髪の掻き分け方!!!!!うちの大好きな仕草ー
小指と薬指ではさみながら横にする感じ…
仁くんもよくこーすんだけど、なんかその仕草すっごく好きでさーうち(笑)
裕翔もそーなのよね好き〜

昭和×平成と言えば…
真矢さん結婚されるそーで…おめでとうございますー
8歳年下の旦那サマでしたっけ?
うちと裕翔の年の差と1歳しか変わらないや〜ん
世間的にはまだ許されるんだよきっと!!うん(笑)
いつまでもお幸せに

さっきみなみ@山田とコムリンしてたんだけど、あと1ヶ月お互いがんばりましょー
SUMMARYを楽しみにね
あっSUMMARY、うちの記念日に研修入れられ、確実に行けないことがわかりました
泊まりで研修だって。。残念すぎる。。
裕翔BD会のこともそろ�A具体的にしてかなきゃなんだけど…
エイコ@裕翔が関西まで遊びに来てくれるみたいで、その時に決めることにしたー
わざ�Aこっちまできてもらっちゃって申し訳ないわー…ごめんなー
BDのこと決めつつ、いっぱい遊ぼうね〜

…。
今度の土日こそ携帯変えてやるー!!!!!
んじゃ寝るわ
そして2日間現れませんのでおそらく…
みー