NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ただいまー!

2泊3日のお泊り保育から帰ってきたのよーん。
ほん……っとに疲れましたー
相当運動したし、ふくらはぎパンパンです
体もものすごくだるいー。。

で帰ってきたら浴衣届いてた
さっそく開けてみたんだけど、きゃわでしたぁ
自分で着る練習しなきゃ!!!
帯も差すやつじゃなくて自分でくくるつもりです
色は白やねんけど、スケスケで(笑)
浴衣用の下着みたいなん買ったから大丈夫やねんけどね!!
これ1枚で着たら犯罪やわ
あー早く着たい〜

2泊3日初日、JUMPaper裕翔更新ってなワケで、必死で電波探しましたよー!!!!!
ちゃんと見れました
期末テストかぁ…懐かしい響き…(もうすでに5〜6年も前の話だよ)
7で遊んだんだー
絶対きゃわな光景だよー
裕翔つり挑戦したんだ!!!!!
うん�A君には無理だよ絶対きっとじっとしてられないもん(笑)
ほんでよ!!!!!
圭人がビリヤードうまいらしく、「惚れたわぁ」って…
ぎゃーーーーーーーーー
やったねっ圭人!!!両思いだよ
…はいっすんません(笑)
あとはSUMMARYのことだったね
新しいことってのも楽しみだー
てかさ、7とBESTから一人ずつ更新だったのが一人ずつになったの?!
次まわってくるの10週も先?!どんだけ先やねーん!!!
そんなんひどすぎへん??
嫌すぎるーーーーー

昭和×平成また動画で見たけど…
想い出のジャニソン硝子の少年やーん
うはーゆうとりんがKinKiさんの曲歌っちゃってるよー
ただ…
裕翔と山田、歌うとこ逆がよかったんじゃないかと…
個人的に剛さんパートを裕翔に歌ってもらいたかったー
そしたら山田も必然的に尊敬してる光ちゃんパートになるしさ!
それにしても裕翔が男前すぎて困るぅー(笑)
どんどんかっこよくなっちゃって…ときめきすぎてヤバイ
先週分のメモは追記で書く

そう�Aさっきねぇmixiでまたコミュ作っちゃった
裕翔と圭人のコミュ
よかったら入ってやってくださいっお願いしまーす

13連勤、残り4日…
ご褒美になんか買っちゃお〜っと
とりあえず、日曜お買い物連れてってもらう約束しましたーオカンと。
久々にレゴのお店に行けるよーわーい�A
帰りに携帯も買おう

ではここで先週分の昭和×平成ひでみ的メモいっきまーす 【自慢くんカメラ】
裕翔腕にゴムしてるー!!!!!めちゃキラ�Aしててきゃわ〜
イケメンの先生を雇う…裕翔もジェスチャーでGETしちゃってます(笑)

【真昼の恋愛トーク
お部屋、弟がちらかすって話。注意すると弟なんて言うの?って振ってくれた小堺さんに感謝(笑)
「は〜い」ってって…来弥のマネかわいすぎるんですけどぉ
その後に「なめられちゃってるんですけどー」って言い方もかわいすぎるぅぅぅぅぅ
大沢あかねちゃんの恋愛必勝法。メールは自分の報告っていうので、「毎日2回ずつですよね?ウザったくないですか?」って…裕翔ーーーーー
ウザくないですか?じゃなく、ウザったくないですか?ってなんか…相当ウザそーだよね(笑)
「あまりにも自分の報告のみばっかだとあっそーなんだってなっちゃう」って。。そーゆー経験したことあるんですか(笑)?!
山田手×にしちゃってて、裕翔うれしそーにバシってたたいちゃってます(笑)
ありのままで…って語ってる山田を密かに拍手してる人が横に…(笑)
あかねちゃんに向かって「こういう性格の人だったら別に心配しなくてもいい」って…
裕翔あまりにもブラックすぎやしませんか(笑)??相手だいぶ年上ですよー
体洗うジェスチャー(笑)
龍太郎はパケット代を気にするんですね(笑)
千里子にドン引き(笑)首振って否定(笑)でもこの時上目遣いになってんのよーきゃわ

【恋愛探偵団】
山田のキャラがなんだかよくわからない。
「はい」って言うゆうとりんの口がキャワ

【勝負服】
「あたしカワイイみたいなことしてたらかわいそう」とまたブラックゆうとりん(笑)
でも「あたしかわいい」ってぶりっこのマネしてる裕翔かわいいよー

【ヒヤ�Aヒヤリング】
山田が答えてる横でパネルに消し�A載せてボン�A跳ねさして遊んでる人が…(笑)
裕翔話聞きなさーい!!!でもキャワなんだよーそーゆーとこ
小指と薬指で前髪かきわける仕草が大好きです
ゆうとりん♪個人授業の歌詞ほぼ正解グラマー(笑)
真矢さんが手羽先とか言ってる時また前髪いじってる
龍太郎初めての杏仁豆腐(笑)

【想い出のジャニソン〜♪ダイナマイト】
うちの大好きな黒衣装のジャケだーでもファーはもう暑いよ(笑)
ムーンウォークだーーーーー足しか映ってへんけど、かっこよすぎて何回もリピったよ
裕翔ソロパート、声が男前すぎるー
衣装チェンジ!!♪絶妙Musicの衣装だよね?この衣装も大好きー
ゆうとりんお得意の(?)一人高いジャンプ
最後ダンスかっこいい〜なんか手の動きがすごくかっこいいですー

以上!!!
なんかちょっといつもと違って、落ち着きがあったよーな気がします(笑)
ブラックゆうとりんに萌えました
ほんまかっこいい〜
Your seed聞きながら寝ます。。
みー