NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Believe yourself...

うっわー記事最後まで書いたのに消えやがった
何なんーうっとーしい
書きたいこと忘れたかも。。

まず…
さっきカトゥカツ見た
ほんま中丸いじめやし!!雄ちゃんをいじめないでー
焼きソバージュ&アラレメガネ&短パン…(笑)
仙台のん早く見たいー!!!!!
めちゃほのぼのしてるよーロクーンが楽しみだー

JUMP新曲『Your seed』PV完成とゆーことでめざましで紹介されました
ダンスだ〜!!って喜んだのも束の間…
あのねぇ裕翔いくら背高くても、前に人がいたら見えません!!!!!
かっこいい裕翔が全然見えないんだよー
…他のところで映ってることを祈ります。。
アップはもちろんめーっちゃかっこよかったですー

まだOAちゃうから書くか迷ってたんだけど…
来月の少クラに『先生はエライっ!』チーム出演だよー
少クラ久々にゆうとりん出るよー
久々に見ることになるよー少クラ
人数少ない=裕翔の声が目立つってなワケでうれしいです

さて�A…
木曜関西では昭和×平成、そして金曜はタモステに出るね
2日続けてゆうとりんをTVで見れるとか幸せだわ〜
よーしっそれを励みにがんばれ自分
13連勤も残り3日だ!!!

KAT-TUNコン行きたいですー
ピス一たちめちゃ楽しそう…いいな〜
今回も中丸ピス一に甘々っぽいな(笑)
あーほんと楽しそう。。行きたいよー。。
うちだけ置いてけぼりな感じで疎外感感じてます最近(笑)ほんとに寂しいよー
担当降りた自分が悪いんやけどさ…
とにかく寂しいですー
お金さえあれば参戦できんだけど…
いくら社会人でも限界ってものがあるんです
みんなまた話聞かせてねー

またYour seed聞きながら寝ます。。
みー