NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

諦めない 君がいれば

昭和×平成待ち中でーす
硝子の少年が楽しみすぎますん
あとさ女の子とかじゃなくて「異性」って言い方になんか萌えました(笑)

少クラ収録のこといろいろ教えてもらったんだけど…
あかんっうち絶対崩壊する
♪校庭トラック〜
早く見たいー!!!!!!
でも�A…10日OA分見れるんカナリ先ってゆー。。
9日〜東京に長期遠征してるため録画とかできないんです
めちゃ気になるのにー
ウィークリーDVDは見れるから…誰かダビってくれへんかな〜(笑)
そしたら東京滞在中に見れるんだけど…
生ゆうとりん見れるし、辛抱しなきゃかしら

もうだいぶ過ぎちゃったんだけど…
7/7七夕って恋の日とかにもなったんだよね?!
7日そーいや弟のBDだったわ!
願いをこめて…るヒマもなかったです七夕
どーせうちには関係ない日ですよーだ

日付変わっちゃったけど、裕翔BDの1ヶ月前なんだよねーもう
ってことはSUMMARYまであと1ヶ月もないってことなんですよ!!!!!
うわっどーしよっヤバイなんか知らんけど焦ってきた
ダイエットーーーしなきゃよね…うん。。
この間オカンに浴衣着せてもらうときに「うわっ太っ!!」って言われたし
ひどいわー!!!
オカンに比べたらそりゃ太いけどさー。
…がんばろう
SUMMARYでいろんな方にお会いできんのもめちゃくちゃ楽しみです
一緒に参戦してくれる方&会場で絡んでくださる方よろしくお願いしまーす
そして…
はじめましてになる方!!
ブサイクぶりやテンションの高さにひかないでくださいね(笑)
あ〜あっ早く8月になればいいのにー

さてっ!!!
金曜は…
Mステ・JUMPだよー
ヤバイ�Aやばすぎるぅぅぅぅぅぅ
まだ見てへんけど、崩壊・呼吸困難確実です
コムで救ってくれる方募集します(笑)
ゆうとりんのイケメンぶり、絶対一人じゃ見てられないんで
あのPVでいくと、歌番組でも映る割合期待できないけど…
でもゆうとりん絶対男前だからな〜
かっこよすぎてまたパニックになっちゃうわ

仕事帰りにコンビニ寄ったら店員のお兄さんが前髪をかきあげてさ(笑)
もう爆笑しそーになったから急いで顔伏せたよ
それしてかっこいいのは裕翔だけだからぁ
電車乗って寝てたんだけど、途中肩重いな〜と思って横見たら、制服着た高校生の男の子にもたれられてて。
うわ〜なんか犯罪の感じがするーって変に焦ってしまいました(笑)
めちゃ年下の男の子に萌えてはないんですけどね別に!!
裕翔はたまたま年下やっただけ〜
他には萌えません!!!
はぁ…ゆうとりん…好きっ

昭和×平成が始まるまでにお風呂に入らなきゃ!!
ではこの辺で
あはは