NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ふにゃあぁぁぁぁ(溶)

幼稚園で、保護者に年下の男はいいよ〜と教えてもらいました(笑)
年上だとやっぱ自分より上のことを求めてしまうんだって!!
なんでこんなんできへんの?!とかイライラがたまるらしー…
それに比べ、年下はできなくて当然!て思えるし、甘えてくれるし(笑)でいいらしーです
旦那サマ6歳下みたいだけど、それぐらいがいいよ〜って。
人生のお勉強になりましたー
そして9歳差ぐらいなんとかなるんじゃないかとかイイ風に思ってしまいましたー(笑)

はぁ…ゆうとりんイケメンすぎるぅぅ
MステにHey!Say!JUMP出たわけですが…
マジでかっこよかった
ひでみ的メモは追記であげまーす
もう登場から崩壊してしまったよ
ほんで歌終わった後過呼吸気味になりながら倒れこんでたら…
救済のコムがリンリン
みなみ@山田ありがとー
出た瞬間「ゆうとりんかっこいいもうかっこよすぎるぅぅ」とか連呼しまくりですんませーん(笑)
他のゲストがしゃべってる時、裕翔めちゃいい位置に座ってたやん?
でね、うちが「裕翔前髪触って!!」って言った瞬間、うちの好きな仕草で前髪を触ってさー
大爆笑でした
2人してエンドレスリピしながら「ここがかっこいい!!」とかおしゃべりしてました
「ここの裕翔かっこいい!!」とかみなみ見つけてくれてんけど、「え?常にかっこいいですけどー」って言ったらハイハイって(笑)
ほんと裕翔しか見えてないもんねって
そーなんですぅ裕翔しか見えないんですぅ
「山ちゃんパーフェクト」とか言ってたから「いやいやパーフェクトは中島裕翔だから!!」って言っときました(笑)
2人とも担当に甘いです
たった3分ぐらいの映像を延々リピして2時間弱きゃい�A2人で悶えてました〜
ほんま救済ありがとー(笑)
あんな萌え映像一人じゃ見てられないもんー

コムリン切った後も数回見て…(笑)
また溶けてたら、ヲタ仲間の卒園児ママさんからリンリン
久々におしゃべりしましたぁ
KAT-TUNとJUMPが好きってめちゃ同じやのに、今回両方ともコン行く日が別で…
会場で会われへんのよー
ヲタ話できてうれしかったですー
またほんとにゆっくりとお茶しましょー

テンション上がりきって、23時すぎに自分の電池切れ…
気づけば寝てたー
…で今に至ります(笑)
さっきiPodに今回のMステJUMPくん動画をさっそく入れました
仕事の移動中とかにヘビロテになることと思いますー

さー13連勤も残り1日!!!
がんばっていきまっしょい


Mステひでみ的メモ 【OP】
一番前で登場!!!カメラに向かってパンチ
カメラ引きでゲスト全体が映ってる感じの時、裕翔前髪触ってます!!これ�A!!!うちの好きな仕草薬指と小指で挟みながら前髪をかきわけるの
トークはユウヤン!!ちょっとヒヤ�Aしたけどしゃべれてましたね(笑)

【歌】
出だしからゆうとりんの手の動きに悶えました
薮様、舌ペロって…いやんっかっこいい〜髪色も明るくなってたね!!いい感じ
圭人がめちゃ踊れてるほんまにがんばったねっすごいよー全然違和感ないよー
歌入る直前、ゆうとりんダンス激しいから自然とジャケットがめくれて脇らへんがチラ見なんかもう…かっこよすぎますー
ひゃーーーアップかっこいい〜〜〜〜〜
♪自分自身〜って歌詞のとこ、ドリブルみたいな振りなんか好きーかっこいいよ〜
♪Believe yourself You can make it up〜ってとこ、大ちゃんのアップ⇒光のアップってなんねんけど、その後ろで映ってる裕翔がまたまたイケメンなんかちょっと伏し目がち
♪最後まで〜ってとこ、頷いてる感じの振りもかっこいい!!!!!
♪信じてみればいいじゃない〜でジャケットぴらぴらさせたーーーこれ裕翔のクセよねこのクセ、うちの大好物ですー(笑)
高木の後ろでしてる手挙げながら下がる感じの振りがまたこれかっこいいんですよ〜
7とBESTにわかれてダンスしてるとこ、7は背中向いてんだけどかっこいいねん裕翔足長っっ
いやんっまたアップーーー
♪ダメだよ〜
♪続いてく〜ってとこ、まっすぐ手挙げてる人もいるねんけど、裕翔ちょっとふわ〜って開き気味で、パンって手やるんだけどココの一連の動き好きです(笑)
横に移動…足長いですーかっこいいですー
カンフー!!!圭人めちゃかっこいいですーそして圭人の前にはイケメンゆうとりん
またアップ!!ステキすぎるー
ジャケットぴらぴら〜またかっこいいしー
ユウヤンの後ろでゆうとりんイキってます(笑)
♪何かがある〜ってパカパカする振りカワイイよねゆうとりんアップで映っちゃった〜
♪Believe yourself You can make it up〜ってとこ右足の膝らへん?なんかピョコ�Aしててゆうとりんキャワ〜
やっぱりドリブルダンス好ぅきぃ
伏し目がちな振り、またまたかっこいい〜

【他ゲストトーク
タモさんの後ろとカナリのいいポジにゆうとりん座らせてもらってますユウヤンと山田に挟まれてます。
ぬぉっっ!!!なぜか薮様脱いでる!!!!!…しばらくしたらまた寒くなったのか、着てました(笑)
相変わらず裕翔リアクションでかい!!!全部ちゃーんとお話聞いてるねーいい子�A
裕翔とゆずが共演!!!すっげ〜な〜(過去、重度のゆずっこでした私)
うわっ山田ともしゃべってる!!!その後ろにいる圭人の表情が心なしか寂しそうに見えました(笑)大丈夫だよー圭人!!!ゆうとりんはキミに惚れてるんだから(笑)
大ちゃん起きてーーー(笑)!!!!!ほんまカナリ眠そうやし

【ED】
ゆうとりんとけいとにゃんが隣ーーー


以上!!!
歌以外は、OAの1回しか見てなくてまだリピってないんで、思いついたことしかメモしてませーん。
また数回リピってから寝ます。。
みー