NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

好きなもの好きといえる勇気だけは手放したらダメだよ

こんばんは〜中島ひでみだょ
…。
はいっ出だしからキモくてすんません
勝手に中島と名乗ってしまったことお詫びいたします(笑)
13連勤がようやく終わったってゆーのと、昨日のMステ見まくりのせいで若干テンション高くなっちゃってまーす
いや〜ゆうとりんがかっこよすぎてヤバイですよ
朝Mステ見ながら仕事行く用意して、移動中はiPodでMステ動画見て、仕事帰りもiPodで見て、お家帰ってからも見て…
もうずーっと見てます
何回リピったか自分でもわかりません!!!
とにかくいーっぱい見てます
私、中島裕翔がものすごく大好きです
あっ知ってるって(笑)?

てか来週のMステさーライブ形式なんだよね。。
嫌だ�A!!!!!
オタクに囲まれてるJUMPとか…
ジャニはライブ形式しない方がいいかと思われ…
だってあれ楽しいのんあそこにいるごく一部のヲタだけやん?
画面越しに見てるヲタはんー。。って感じだもん(笑)
ゆうとりん見たいから絶対に見ちゃうんだけどさ

ごくせん終わったせーで土曜の夜カナリ暇ー
おもんないー。
来月から剛さんのドラマがはじまるけどさ
それ以外、今回はドラマ見る予定なしでーす。

今日、姉妹園でお祭でした
暑すぎた
ヲタ仲間のママさん、遠いところ来てくださってありがとーございました
せっかくの機会だったのに、お店が意外に忙しくて。。
おしゃべりする時間が全然なくて
またほんとゆっくりおしゃべりしたいですー!!!

明日は14日振りの休日だーい(笑)わーい�A
相当働いたな今月
でも今月末、またお泊りがあるZe。。
それにこんだけ働いても休日手当てが付くわけでもなく、残業手当なんてものもこの職場ないし、お給料はいつも通りってゆー…はぁ
明日はオカンにお買い物連れてってもらいます
移動中はKinKiのDVD見よう〜っと
久々のLEGOだよ〜
何買おうかな〜
あと普通にお洋服とかもいろいろ見ようっと

タモステまたリピってから寝ます!
みー