NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

携帯変えたよぉ♪

やーっと携帯変えました
P906の白です
まだデコは考えれてないです。。
アド変はしばらくしないので!!!今まで通りでーす
今のアド長くて覚えれてないけど…気に入ってるので(笑)

Hey!Say!JUMP 【Your Seed】PV 初OAってことで、TV電話でのっちに見せてもらったze
はぁ〜ん裕翔イケメンー
動画出てたからさっそくiPodに入れました
寝る前にまたいっぱい見よう

そう�A書くの忘れてたんだけど…
J-web Mステレポ載ってんだけど…
ゆうとりんとけいとにゃんー
一人黙々と振り確認してる裕翔に圭人も加わり…とか、食堂へ向かう裕翔・圭人・有岡とか…
あーんっもう絡みがあるぅーーー
裕翔の後ろを圭人がついてってる妄想を勝手にしてます(笑)
圭人がかわいすぎるぅ!!!!!
うん�Aこれからも裕翔のこと好きでいたげてね

昭和×平成でしたね〜関東では
早く見たいよー!!!
動画はまだ出てへんかったわー。。

dwangoでJUMP着うた先行配信してて、携帯も変えたことだし、さっそくDLしちゃったよ〜
冒険ライダーももちろん

JUMPaper山田更新でしたー。
若いな〜しかし文面が(笑)
まぁ義務教育ですからねっ当然なんだけど
あ〜あ10週に1回更新とかほんとひどい。。

さっき堂本兄弟見ててんけど、今回もうおもろすぎた!!!!!
下ネタ満載〜KinKiの2人絡みまくり〜最高じゃーん
光ちゃんをトイレに見立てちゃってる剛さん(笑)するマネした瞬間剛さんをドンってしちゃった光ちゃんがまた乙女だったぁぁぁぁぁぁ
北乃きぃに「笑われた」って剛さんに訴える光ちゃん、また�A乙女ーーー
フライパンの使い方間違えすぎ(笑)!!!!!こらっ剛さん前を隠すフリをしなーい(笑)!!!確かに光ちゃんお家で全裸だもんね…
KinKi2人で腕相撲左右ともに引き分け「何回かやったことあるけど勝負ついたことない」だって…
きぃちゃんVS光ちゃん。ハンデとして光ちゃんは後ろから剛さんがこちょ�A(笑)光ちゃん暴れてますっまたなんだか乙女
きぃちゃんが持って帰るフライパンなのに…2人して前隠すのに使っちゃいました(笑)何ーこの2ショおもろすぎるんですけどー

おもろすぎたので軽くメモ残しときました


今日はねぇ宣言通りお買い物行ってきた〜
携帯、服5着、バッグ2コ、下駄&浴衣用髪飾り、サンダルなど�Aを購入
その一部を…

サンリオのポイント貯まってたから引き換えてきたー。
いつも通り白&ピンクな感じです(笑)
歳考えろって声が聞こえてきそーですね
あとね、ずーっと行きたかったLEGOに久々に行けたー
Tシャツがずっとほしかったの!!
ピンクのレゴブロックのキーホルダーも買ったよ
緑のブロックはコムに付けてるから、ピンクは携帯の方に付ける〜
ほんでブロックもじっくり見たかってんけど…
今度また連れてきたるからってオカンに連れ出されたー
っでお家帰ってLEGOのカタログ見てびっくり!!!!!

今スピードレーサーのブロックが期間限定で出てるんだって
こんなんうち絶対買うべきやんかー!!!!!
早いことまたLEGO行かなきゃ!!!
ちなみに…
GAPも行ったけど…ありませんでした…パンツ(まだ探してる?笑)
あったところでどーなん?って話やけど(笑)
お金いっぱい使って楽しかったわ〜


さぁまた新しい1週間が始まりますよ。。
休み1日じゃやっぱり足りないです
でも5日がんばったら3連休だもんね!!!
がんばれ自分
3連休の間に美容院行って、コンタクト(また度なしのヤツ笑)も作らなきゃ!!!
ほんで何よりもエイコ@裕翔がこっちに遊びにきてくれんのが楽しみでしゃーない
それを励みにがんばりまーす!!
お風呂入ってこよー。
みー