NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あぁ…どうしよう。。悩む。。

悩み多き乙女…中島ひでみです
…はいっっきもーいっっ!!!
自分消えて〜!!!!!
出だしからまた�Aきもくてすんませーん
やーっと夏の体制が発表されまして…
カナリ悩んでいるのです。。
それは後半書くとして…

KinKiコン in福井当落確認できるのですが…
両日とも取れてましたぁぁぁぁぁぁ
うわーいっおめでとー自分っやったね!!!
秋に堂本剛サマに会えるねやったよっやったよぉぉぉぉぉ
席もわかってへんのに当落聞いただけで泣いたし(笑)
アリーナクラスやから絶対無理やと思っててさ
5000人とかの会場やもん…
あー旦那に会えるぅぅ
アリーナクラスの会場とかどんだけ振りなんだろー…
城ホでKinKi見てた頃が懐かしい
剛さまぁぁ
ほんま理想の人です!!!結婚してくださいっっ(笑)!!!!!


はいっうれしい話題はここまでで…
今カナリ悩んでいるのです。。

…夏のイベントについて(笑)

悩みってそんなことかいっっ!!って感じかもしれんけど、うちには重要なのぉぉぉ!!!!!
職場で夏の体制やっと発表されたのね
今週土曜〜4連休で、8月は2日から2?日(←忘れた笑)まで休みだったのよ
ってことはよ?
KinKi東京ドーム今週余裕で行けたじゃーんってゆー…
そしてKAT-TUN東京ドーム入れるじゃーん!!!みたいな…
でもKinKiさんは諦めます
8月に東京行きまくるから…
ドームのKinKiさんは冬のお楽しみにする!!(←勝手にある気満々)
問題はKAT-TUN
2〜3日はSUMMARYがあるから東京行ってんのね
だから3日KAT-TUN手配して入って、帰ろうかな〜なんて思ってたの!
でも次の日も休みなら…
4日もKAT-TUNコンはいりたいな〜みたいなね
そしてSUMMARYにも入っちゃいたいな〜みたいな(笑)
で夜行で帰る…って感じにしたいのー!!!
ひゃーお金
どなたかKAT-TUNドーム3&4日、1枚余ってませんかー
6日昼からだけ出勤っぽいから4日の夜、夜行で帰ってオーラスは諦める。。
3〜4日もいるとなると…
ホテルもどっか手配しなきゃだよー
どーしよー�A
ほんと悩みまくりなんですけどー…
とりあえず19日のチケ発送後に考えたら間に合うかしら
ギリすぎるかな〜
ちなみにピス一たちはいつ入るんだっけ?!
てかさ〜おいしい思いしまくりっぽいねーピス一!!!
中丸だけじゃなく他も…いいな〜
ブログで読んだだけだけど…聞いてみよーっと(笑)


悩みはつきないですが…
とりあえず大好きな人に会える日が近づいております
大変だぁぁぁ!!!準備しなきゃじゃーん!!!!!
服はこの間買ったやつとかお家にあるのとかでいけるよねーなんとか。。
あとは…
やっぱコンタクトと美容院だけかな?
ダイエット間に合わなさげ〜(笑)
あー早く大好きな人に会って、ヲタたちと大暴れしたーい
うちお買い物した物とか載せてるやん
はじめましてになる人たちはそれでいろんな想像をしてくれてるんだろーなぁ(笑)
キャワなもん大好きなただのヲバですよー(笑)
似合う似合わないを考えてませんっほんとすんません。。
会った後、やっぱコイツと絡みたくないわーとか思われたらショックだな
みんなかまってねぇ(笑)

今日は剛さんの歌聴いて寝ようっと
ほんとに結婚してほしー(笑)
絶対幸せだろーなぁ剛さんと結婚できたら
それに剛さんを幸せにしたげる自信もあるよ(笑)
だから結婚してくださいっっ(笑)!!!
もー最近何かと痛い発言が多いんだよなー
爆弾落としまくりで…周りにいる方々ほんとごめんなさいだわ(笑)
寝よ〜っと!
みー