NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたしか見て無いのよ…

堂兄で剛さんが林檎さんの「ここでキスして」を歌ったことがあるんだけどiPodに入れて結構な割合で見ちゃってます
昔うち林檎さんめちゃ好きやって、そのキッカケとなった曲が「ここでキスして」やねん!!
それを剛さんが歌うとかうちにとっては神的できごとでさ(笑)
あ〜いいわ〜

すんませんっ出だしからどーでもいい話してしまいました
はぁ…
今大阪にはKAT-TUNがいるというのに。。
お仕事です会いにいけません
せめてラブジュだけでも見に行けばよかったかな
今度は土日にきてねKAT-TUN
ヲタ仲間ママさんがライブフォト買ってきてくださるそーで…ありがとうございます
うぅ…仁くんに会いたい

さっきカトゥカツ見てたんだけど、なんですかっあのキャワでほのぼのした雰囲気
初期裸少の仁クン見てるみたいだったよーあのテンション(笑)
なんかほんと…いいねっロクーン
仁クンのコーナーがとにかくよかったわ〜!!!
「や9」とか(笑)
「オレのタンと、これのタンが絡みあって…」とか(笑)
来週も楽しみだわ〜
仁くん相変わらず美人さんー

J-web限定JUMPメモ&ポーチの通販が始まったね
記念に頼んどいた(笑)
本体より送料のが高いってゆーね

そして…
うたばんって楽しみがあるんだよね〜木曜は!!
関西は昭和×平成もあるし
ゆうとりんいっぱいしゃべりますよーに…
また裕翔のイケメンぶりに狂いまくって、脳内の酸素が不足してクラ�Aなりことと思います


そーいや…職場で運動会に向けて軽くミーティングしてんけど、テーマ海賊でいくかもー(笑)
ヲタ的な発言でここまで話進むとは思いませんでした(笑)
仕事続きでいくと…
夏休みの予定やっと確定のが出てさ
休みだいぶ減ってた。。
うち一番出勤数多いってどーゆーこと?!
日数てあわせないの?!
一番出勤少ない先生と5日間も休みちゃうんよ!!!
5日もちゃうとかカナリ大きいんですけどぉ!!!!!
ひどすぎる
夏休み、あまりにも家をあけることになるから…
ドーム3日だけにして3日の夜に帰っちゃおうかなーやっぱ
雑談続くんだけど…
最近またちょっと悩んでます。。
そのことでのっちとコムリン火曜にしたんだけど大爆笑されました
うちにとっては大きな悩みなんですけど。。
どーせいいんだ�A…

さ〜て気を取り直して、木曜は仕事帰りにケーキ買って帰ろう
慎ちゃん&はっしーと同じ日、オカンがBDやってんけど、そーいやケーキなかったなーと思って(笑)
遅れたけど買って帰る!!
ちゃんとうたばんまでには帰るから大丈夫っ(笑)
そして…
また帯くくる練習もしよーっと(笑)
オカンにあんた絶対一人で帯くくられへんから、差すやつにしーって言われたんですが…
できたよ(笑)
1回目本見ながらして、2回目はもう覚えたから何もみずにできたよ〜!!!
一人で着るのも大丈夫そーでよかったわ

なーんか雑談ばっかで、しかも話が飛びまくりで、眠くなってきたから終わりにするー(笑)
みー