NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

地方差別ですかーまた。。【追記あり】

うたばんJUMP登場だったわけですが…
関東と他地方OA内容が違うってどーゆーことですか?!
最初のやつ、こっちOAされてないんですけどーーー
見たかったよー
芸人のやつさー…ゲストの声聞いてませんけどーって感じやったな
歌はいつも通り裕翔イケメンでしたけどもー

関西では今日昭和×平成だと思いきや…
なぜかないんですけどーーー
ってことはですよ…
関東から1週間と4日遅れになる…?
うわーんっっつらいっつらいよーそんなの
ほんま地方差別いい加減にして

遅くなりましたが…
月刊Songs買ってきました
表紙のゆうとりん、お兄ちゃんになりすぎてて一瞬どこにおるかわからんかったし(笑)
7とBESTに分かれて対談してんねんけど、みんなして圭人の取り合いー(笑)!!!!!
圭人のことはボクが一番知ってる発言をしちゃってる山田…
そーは見えないですけどー
「ボクに圭人の魅力を語らせたら止まらないよ?」って…
ひゃあ〜ゆうとりーんうん�Aそーよねっ君にしか圭人の魅力は語れないよぉ〜(笑)
写真は相変わらずイケメンでしたん

KAT-TUNコン大阪終わりましたねー…
はぁ…
行きたかったんだからぁ
ものすっごく行きたかったんだからぁぁ
でも平日はさすがに間に合わないよ。。
ロクーンよバイバイ…
この夏、せめて後1回は会えますよーに…
あっヲタ仲間のママさん、わざわざ園まで仁くんのライブフォト持ってきていただいちゃって…
ほんとありがとうございました
毎回�Aお世話になりまくりですいませーん


うたばん後、はぁ?!何この扱いってブー�A文句とか言ってたらエイコ@裕翔からコムがリン�A
月曜に会うのに、話題はつきず、長々としゃべっちゃいましたー(笑)
2人して裕翔�A言ったり、悩み相談したり…
まぁまた続きは月曜日…
裕翔BD会のこと決めたり、いっぱい遊ぶつもりだけど…
前祝いしちゃうー月曜に(笑)
これでもか!!ってぐらい2人してお祝いしよな〜エイコ
ちゃんとゆっくり遊べるの実は初なのよね〜今度が楽しみ〜
月曜に前祝いさっそくするでしょ〜(笑)、8/9に裕翔BD会誘っていただいて参加させてもらっちゃうでしょー、11日にBD会開くし…いっぱーいお祝いっ
…ん?BD当日は(笑)?!
SUMMARYで祝ったあと…なーんも決めてへんかったわー
当日何も考えてへんとかアホやーうち(笑)

さっMステJUMP出ますよー今週も!!!
でもライブ形式ってゆー…
なので期待はしてません全然(笑)
リアルタイムで見れるかなー…
間に合うよー頑張ってこよーっと
んじゃーもう寝るー
みー


…こっから追記ー
私ってばカナリのバカ!!!!!大事なこと書いてなかった
8/27 KinKiさん新曲『Secret Code』発売でーす
わーい�A
剛さんのドラマ主題歌となっております
今回も初回と通常で入ってる曲が違うとゆー汚いやり方です(笑)
迷いなく両方買いますよ〜!!

はいっこんな大事なこと忘れちゃってました
今度こそ寝ますー(笑)
みー