NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

となりのトトロ♪

ちゃーんとリアルタイムで見ましたよMステ
始まる前、「ライブ形式嫌だよー。でもゆうとりん見たいよー。」とブツ�A言いながら家中をうろ�A…
うち基本裕翔がTV出る直前うろ�Aしてます家の中を(笑)
なんか緊張しちゃって
いい年して落ち着きなくてすんませーん
「先頭で出て来いっ!!」って言った瞬間JUMP内の先頭で登場(笑)
「ひゃあ今日もイケメンあーもうかっこよすぎるぅ〜」と崩壊
そして問題は歌ですよ…
できるだけヲタを視界に入れないよーに見る努力してみました(笑)
がしかーし!!!!!
きゃ〜って悲鳴にニヤけちゃってる人がいるんですけどぉ!!!!!
ねぇ〜裕翔クンっ(笑)
うわっ裕翔クンだって!!!クン付けで呼ぶと気持ち悪いーなんか(笑)
途中背中が何度か映ったけど、その度にスラ〜っとしててかっこいいなんて思っちゃいました…
…歌が終わったあと。。
ん?7がいなーい!!!!!!
見る気失せたー
途中ちらっと映って「あっいたんだね一応」みたいな(笑)
そしてエンディング…
なんか満足に萌えれませんでしたー(笑)

J-webにKinKiコングッズupしてたー
お箸って(笑)
買お〜っと普段使えるし
白地に赤いハートがあるのカワイイねっ今回
てかさーさっき自分のコン歴見たら…
アリーナクラスの会場でKinKi見るの、9年ぶりでした
あかんー楽しみすぎるよぉ
ドームに慣れてるかr、きっとどんな席でもめちゃ良く感じれると思う(笑)

19日はSUMMARY前半&KAT-TUNコン東京チケ配達日だよね?!
残念ながら1枚もウチには届きませーん
ゆうとりんBDの日一番席気になるー
SUMMARYは会場ちっちゃいし、客席うろ�Aしてくれるやろーから席はどこでもいいんだけどね
今回はひでみサン贅沢言いませんよー(たぶん笑)
まだ確保できてない公演があるのでがんばりまーす
そしてKAT-TUNコン…
3日にユミちゃん@吉田くんと一緒に参戦できるかもー
SUMMARYもその日一緒に入るから、そのままドームへ…って感じかな
あとせめて1回ぐらいは仁くんに会わなきゃ夏は終われないですー私

さー!!!連休だよーみんなぁ〜(笑)
うわ〜い嬉しすぎるぅ
うちは土曜〜4連休なのです
ほんで水・木と2回仕事行ったら、金土日とまた3連休なの
だけど…
予定が全くありません!!!!!
かわいそうなぐらい予定がありません(笑)
21日にエイコと遊ぶことしか予定入ってませーん!!!
あっあと22日にコンタクト作る&美容院&JUMPフラゲぐらいだね
誰か遊んで〜っ(笑)
あと…お部屋のお片づけいい加減しなきゃなー雑誌整理とね
家にいないことが多いからちょっとぐらい大人しくしてた方がいいんやろか
連休初日は…PCの前に張り付く予定です(笑)
そして浴衣着る練習ちゃんとしてみよーと思います!!
髪のsetとね

てかTVでトトロやってたねー
オカンと弟と一緒に見ました(笑)
うちトトロ大好きなの
何回見ても飽きないー!!!
ジブリの映画大好きなのです
中学生の頃トトロにはまりすぎて、どんぐり共和国に通いまくってたもんー
…懐かしい。。
今は小物類はほとんどサンリオだけど、当時はほぼトトロでした!!
そんなことどーでもいっか(笑)
ではお風呂入ってきまーす
みー